2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)
(2012/06/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る
沖矢昴・世良真純・安室透・火傷のニセ赤井・・・誰がバーボンか?

そんな顔するな…
命にかえても
守ってやる…

諸星 大…
組織を裏切った…
お姉ちゃんの恋人…

ワタルブラザーズ

ふだん、コミックス買ってない人でも、読んでほしい76巻ですね…
関連記事

【トウィン-ミックスさんへ】
> いよいよ明日が発売日、絶対買います!
> サンデーで読んで、単行本で読んで、アニメも見るのが私のコナンの楽しみ方です!

学生さんだとサンデーを毎週買うのは厳しいですよね?

> 76巻……どんな話がありましたっけ?
> 改めて思い出すのもまた一興です♪

コミックスは手に入ったでしょうね?

じっくり味わってください~

では~
【】
いよいよ明日が発売日、絶対買います!
サンデーで読んで、単行本で読んで、アニメも見るのが私のコナンの楽しみ方です!
76巻……どんな話がありましたっけ?
改めて思い出すのもまた一興です♪
【ねこたん♪☆さんへ】
> こんばんは~ねこたんです!

こんにちは!ねこたんさん!

> 私はサンデー派+単行本派=どっちも派(←つまり何度でも楽しみたいよくばり派)なんですが、76巻は本当に楽しみです!ワタルブラザースのシリーズは立ち読みだったので、じっくり読みたい♡

私もですよ~サンデーでじっくり読んだつもりでも、アニメのとき、すっかり忘れてることがある~2度おいしい!

> ↑黒ずくめとか新蘭とか、何か進展があるとき、または巻頭特集があるときとかしかサンデー買わないので…(でもここんとこ毎週買っちゃってて財布が軽く…苦笑)あ、でも最新刊は絶対買います!!

私も、学生のときだったら、サンデーを買う余裕はなかったと思います。コミックスも新刊を買うのは無理だったと思うわ~

明日、買えるかな…76巻!

では~
【】
こんばんは~ねこたんです!

私はサンデー派+単行本派=どっちも派(←つまり何度でも楽しみたいよくばり派)なんですが、76巻は本当に楽しみです!ワタルブラザースのシリーズは立ち読みだったので、じっくり読みたい♡

↑黒ずくめとか新蘭とか、何か進展があるとき、または巻頭特集があるときとかしかサンデー買わないので…(でもここんとこ毎週買っちゃってて財布が軽く…苦笑)あ、でも最新刊は絶対買います!!



【ヴァームースさんへ】
> 初めましてっ!

初めまして!ヴァームースさん!
ベルモットがお好きなのかな?

> コナン私も大好きなのですが、周りに私と同じくらい好きな人がいなく、つまらなかったのですが、今日ここにきて大興奮!

なかなか、近くにコナンファン見つけられませんよね?

> コナンカッコいいですよね、かわいいですよね、きゃー!

好きなキャラがコナンなんですね!

> コナンは全巻そろえてますよぉ
> 76巻も楽しみすぎて倒れてしまいそうぅ

コミックス派でしょうか?

では~また~
【snowさんへ】
> どうも☆ snowです!!

こんにちは!snowさん!

> 大学合格のお祝いの言葉ありがとうございましたっ♡
> 私の通ってる大学はそんなにレベルは高くはないですよ^^;(笑)

うふふ・・・

> 確かにコナンファンの人は優秀な人が多いですよねっ

マンガにしては難しい文字の多いコミックスを75巻読むことができる読解力のある「子供」が優秀にならないはずがないです!

> 私、関西人なんです。(兵庫県出身なんです)
> 『ほんまに』って私使ってたんですね~~
> 月夜さんに指摘されるまでまったく気がつかなかったです(汗)

当たったのか!やったー!

> 大学って全国から人が来てるので方言とかがすごく新鮮でおもしろいんですけど、そういうのって無意識にでちゃうものなんだなと・・・・
> 普段使ってた言葉の意味が通じなかったりするんですよ~~~~
> コナンでもあるみたいに(笑)

うん、うん、私は、かなり方言のきつい地域から通学してたので、大学に入ってから、かなり意識的に普通の関西弁にしようと努力した時期があったな~

> 高校までとは全然違って戸惑うことも多いんですけど、月夜さんのように好きなことやいろいろなことに挑戦していきたいと思いまっす♡

ぼちぼちとね!

> おばさんなんてとんでもないですよ!月夜さん!!
> 月夜さんのコメントや返事を読むとほんまに若々しくて私のほうが元気もらっちゃってます♡♡
> ありがとうございます!!

そうかな?

> 76巻、6月18日発売なんですね。
> もっと先になるのかと思ってたのでうれしい♪♪
> この巻は絶対に読まないと~~~!!!!
> 今からぞくぞくしてますっっ

4月が遅めだったんでしょうね!

めっちゃ楽しみやわ~=本当に楽しみですね!

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
どうも☆ snowです!!

大学合格のお祝いの言葉ありがとうございましたっ♡
私の通ってる大学はそんなにレベルは高くはないですよ^^;(笑)



確かにコナンファンの人は優秀な人が多いですよねっ

私、関西人なんです。(兵庫県出身なんです)
『ほんまに』って私使ってたんですね~~
月夜さんに指摘されるまでまったく気がつかなかったです(汗)

大学って全国から人が来てるので方言とかがすごく新鮮でおもしろいんですけど、そういうのって無意識にでちゃうものなんだなと・・・・
普段使ってた言葉の意味が通じなかったりするんですよ~~~~
コナンでもあるみたいに(笑)


高校までとは全然違って戸惑うことも多いんですけど、月夜さんのように好きなことやいろいろなことに挑戦していきたいと思いまっす♡

おばさんなんてとんでもないですよ!月夜さん!!
月夜さんのコメントや返事を読むとほんまに若々しくて私のほうが元気もらっちゃってます♡♡
ありがとうございます!!


76巻、6月18日発売なんですね。
もっと先になるのかと思ってたのでうれしい♪♪
この巻は絶対に読まないと~~~!!!!
今からぞくぞくしてますっっ




【ぐりりんさんへ】
> はじめまして! ぐりりんです 

初めまして!ぐりりんさん!

> すいません このブログに参加していいですか?

どうぞ!私は、非公開コメントもらっても、個人情報は伏字にして、ここで、返事することにしてます。

それでもよろしければ~

> 俺の近所の人、コナン好きがあんまりいないんで

中学生かな?なかなか、近所にコナンファンいないよね?いたとしても、わかんないし!

映画はごらんになりましたか?

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -