2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


名探偵コナン最終研究―20年目の真実 (サクラ新書)名探偵コナン最終研究―20年目の真実 (サクラ新書)
(2014/04/08)
名探偵コナン最終研究制作委員会

商品詳細を見る
2006年 こんなん読むより私のブログの方が詳しい
2011年 こんなん読むより原作読み返したい
2014年 目新しいこと書いていたら誰か教えてください(笑)





2011/09/17
名探偵コナンの謎―17年目の真実 (サクラ新書) 名探偵コナン』の謎制作委員会

『名探偵コナン』の謎―17年目の真実 (サクラ新書)『名探偵コナン』の謎―17年目の真実 (サクラ新書)
(2011/10/15)
『名探偵コナン』の謎制作委員会

商品詳細を見る

以下、カバーに書かれたことだけネタバレしてます。本の内容の感想は、佐久島から帰ってきてから書きます。
オモテ表紙:ビッグべン
世良真純はメインキャラの妹!?
「あの方」の正体にも新説が!!
ウラ表紙
ボスはコナンの身近にいる女の子!?
灰原が恐れる沖矢昴は変装した誰かだ
ベルモットは若返ったあの人だ!!

これを本屋さんで見てしまって、ラップで包まれてるから中身が読めないんだけど、買わずに帰ることなんて私にはできない……
関連記事

【】
こんにちは。

私は台湾人です。返事ありがとうございました。
【Ms. Xさんへ】
> こんにちは。
>
> 最近、私の国で買いました。まだ読み終わっていない。内容は面白そうです。暇の時、きっと読みます。

私の国は、どこですか?
日本語の勉強がんばってね。
【】
こんにちは。

最近、私の国で買いました。まだ読み終わっていない。内容は面白そうです。暇の時、きっと読みます。
【平葉陽蘭さんへ】
いつもコメントありがとう~

無事に買えたようでよかったね!私の近所の本屋さんもなかったみたい~

平葉ちゃんは小説も読んでるんだね?私は読んだことないです(笑)

> 私が引っかかると言ったのは月夜さんが言ってる原作と無関係≒公式じゃないってとこにあるんです。具体的に言うと批判になってしまうんで上手く言えないと言いましたが・・・。
> でも、今回はいけそうな感じがしたんです。

私は、まだ、読めていません!また、読めたら、感想を書くかもしれません。

では!
【買いました。】
こんにちは。

アニメイトの下に本屋があって(漫画only)確認したいことがあって寄ったのですが、コンビニ程度の広さのとこなのでないと思っていました。でも、アニメイトにひょっとしたらあるかも・・・と思ってとりあえず買わずに出ました。

結局アニメイトにはなかったのでその本屋で買いました。(ちなみにアニメイトで買い忘れた(なかった?)実写ノベライズも)

この本、本屋によって置いてたり置いてなかったり・・・するみたいです。あの後行った本屋や、先日おばあちゃん家に行ったのですが、近くの本屋2軒ともなかったですし。私が見つけた本屋はコンビニ程度の広さだったので、店舗の大小はあまり関係ないんだと思います。

私が引っかかると言ったのは月夜さんが言ってる原作と無関係≒公式じゃないってとこにあるんです。具体的に言うと批判になってしまうんで上手く言えないと言いましたが・・・。

でも、今回はいけそうな感じがしたんです。
【平葉陽蘭さんへ】
コメントありがとう!

> わかります、わかります、買わずにいられないって気持ち。しかも出たばっかりじゃないですか。

でっしょーーー

> 私、コナンのこの手の本って何かこう・・・個人的に引っかかるところがあって(上手く言えないのですが)見かけて気になっても買ったことがありませんでした。

私は出版されてることさえ気づいてませんでした。ひっかかるといえば、私も少し疑問があります。この本の利益は小学館や先生に還元されているのかな?原作と無関係に出版できるものなのかな?法律的なことは私にはわからないけれど。

> でも、これは欲しい・・・。明日アニメイトに行くのですが、近くに本屋があるので見つけたら買おうと思います。

もう、手に入れてるかもしれませんね(笑)
【なに~っ!!!】
こんばんは。

わかります、わかります、買わずにいられないって気持ち。しかも出たばっかりじゃないですか。

私、コナンのこの手の本って何かこう・・・個人的に引っかかるところがあって(上手く言えないのですが)見かけて気になっても買ったことがありませんでした。

でも、これは欲しい・・・。明日アニメイトに行くのですが、近くに本屋があるので見つけたら買おうと思います。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -