2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

きっずジャポニカきっずジャポニカ
(2006/06/29)
陰山 英男荒俣 宏

商品詳細を見る

小学生用の百科事典で以前から家にあったのですが・・・今日になって息子がコナンがいるよと見せてくれました。

「コンピュータ」という項目で、ゲームで遊ぶことができるという説明をコナンがしているんです。たぶん、コナンのDSの画面がそのまま・・・

息子が「コナン」という項目で出てたら『最強』やったのにな?だって!



私が調べてみたら、「湖南市」や、「コナンドイル」は載ってるけど、「コナン」はありませんでした。

でも、「シャーロックホームズ」は載ってるねん!

その項目の説明を読んで初めて私は知ったのですが・・・

ホームズは滝に落ちて死んで?からファンの強い要望で8年後に再登場したんですってね!

青山剛昌先生のことだから、コナンを最終回にしてから8年後に復活させてくれるんじゃないかしら?って

思ってしまいました。
関連記事

【Qきちさんへ】
いつもコメントありがとうございます。

> 私は「8ヶ月でお願いします」とファンレターを書いてしまいそうです(笑)。

8だけにこだわるんだったら8週間で!とファンレター書いてもいいわけですよね~

それにサンデーがもし最終回になっても劇場版は続けてほしいです。
【】
こなんちは!

ホームズさん、ファンの要望で復活したというのは聞いたことありましたが、8年もかかっていたとは!!
知りませんでした。
ホームズファンは粘り強くて我慢強いんですね~。
コナンファンはどうでしょう(笑)??
私は「8ヶ月でお願いします」とファンレターを書いてしまいそうです(笑)。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -