2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

20100104114352
今日10時25分からよみうりテレビの再放送見ました。

OP「雲に乗って」

懐かしい!
歌えない!
難しい!
と騒いでいたら横で父母が呆れていましたが、孫を連れて出かけました。
ラッキー!一人でコナン見れる?

どんな季節(とき)も、どんな時間(とき)も



帝丹小学校の教室の壁に貼ってある児童の絵の名前が、

いなばこうじ 「こうし」でした・・・私の見間違いでした。ごめんなさい。

まつもとたかひろ

本放送のとき全然気がつかなかった。



ED「白い雪」

もう朝からこれが聞けただけでシアワセ。





昨年私のおばあちゃんが亡くなったので新年の挨拶は遠慮します。

おばあちゃんは数え歳で100才でした。亡くなる前日、自宅の夕飯で天ぷら食べて、お風呂も一人で入ってた。けど朝布団の中で冷たくなってた。私は、その遺伝子にあやかりたいです。


今年もよろしく!
関連記事

【ぶぷぶぷさんへ】
お返事遅くなってすみません。

> そういう、スタッフの“遊び”大好きですv-10気づかなかったです。そんなところに、まさかB'zが!!でも、稲葉さんの名前は「こうじ」だったんですか?笑。やっぱ、松本さんは居そうな名前ですが、稲葉さんは「こうし」はまずいなって思ったんでしょうか、笑。(とはいえ、本名の読み方はひろしなんですけどね)
> 私も、チェックしたいと思います!

私も「あそび」を見つけるのが大好きです。もう、すっかりファンの間で有名なものだとしても、見つけたら嬉しいから書いてしまいます。

> よみうりTVは再放送をしているので羨ましいです。最近、名古屋は全然やってくれなくなっちゃいましたv-406

私がコナンファンになったころ(2005年ごろ)は夏(春冬)休みは毎日のように再放送があったことを思うと、最近少なめですが、それでもやっぱり嬉しいです。

名古屋は最近イベント多いですよね~松坂屋のイベントは、年末お墓詣りで名古屋駅を素通りしたときに行きたかったけど、無理でした。もう松坂屋も閉店ですよね~さみしい~

> 「白い雪」聞いているだけでホントに幸せになりますよね☆私は、特別バージョンの方が好きです。最後あがってて欲しいんですもんv-518

同感!オクターブ上がるバージョンですよね~また聞きたいな~

> ではでは、今年も良いことありますようにv-411今年もよろしくです。ではまたー☆

ぶぷぶぷさんにとっても良い年でありますように~

ごめんなさいとコメントいただきましたが、教えていただいてほんとに良かったと思っていますので、どうか気にしないでくださいね~

なかなかコメントできていませんが、いつもぶぷぶぷさんのブログは楽しみにしています。

では~
【ごめんなさい】
指摘したみたいになってしまって、ごめんなさいでした(><)
「こうじ」であったとしても、面白いと思ってしまいましたv-40すみませんでした。ぺこり。

ではまたー(^0^)
【Re: そうでしたね~。(平葉陽蘭さんへ)】
こんにちは!平葉陽蘭さん!

> 「雲に乗って」は放送当時、歌えるようになるまで結構かかりました。歌詞を覚えてもあの部分がなかなか・・・。

そうそう・・・あの部分がねぇ・・・

> 教室に貼ってある絵の児童の名前、B'zのお2人だったんですよね・・・。放送された頃にもちょっと話題になってたのに、今日も見逃しました。録画してるのでそこのところを見直そうと思います。

話題になっていたんですね~全然知りませんでした。
ふだん、子供と見てるとわいわいがやがやなのですが・・・ひとりで見ると集中できるのか自然に見えました。

では~
【ぶぷぶぷさん他皆さんへ】
すみません!今見直したら「こうし」でした。

また記事は後で修正します。


教えて下さってありがとうございました。
【“遊び”大好き】
こんばんは!お久しぶりですv-22自分のブログのコメント返しをためている状態なので、短めに(><)
そういう、スタッフの“遊び”大好きですv-10気づかなかったです。そんなところに、まさかB'zが!!でも、稲葉さんの名前は「こうじ」だったんですか?笑。やっぱ、松本さんは居そうな名前ですが、稲葉さんは「こうし」はまずいなって思ったんでしょうか、笑。(とはいえ、本名の読み方はひろしなんですけどね)
私も、チェックしたいと思います!

よみうりTVは再放送をしているので羨ましいです。最近、名古屋は全然やってくれなくなっちゃいましたv-406
「白い雪」聞いているだけでホントに幸せになりますよね☆私は、特別バージョンの方が好きです。最後あがってて欲しいんですもんv-518
ではでは、今年も良いことありますようにv-411今年もよろしくです。ではまたー☆
【そうでしたね~。】
こんばんは、平葉陽蘭です。

私も今日の再放送、見ましたよ。

「雲に乗って」は放送当時、歌えるようになるまで結構かかりました。歌詞を覚えてもあの部分がなかなか・・・。

教室に貼ってある絵の児童の名前、B'zのお2人だったんですよね・・・。放送された頃にもちょっと話題になってたのに、今日も見逃しました。録画してるのでそこのところを見直そうと思います。

オリジナルなので話の内容をすっかり忘れてました。見てたのにな・・・。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -