2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2016/12/09 エピソード ONE 小さくなった名探偵 2時間SP
2017/01/07 新OP BREAKERZ 幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて
2017/04/07 迷宮の十字路クロスロード 2003
2017/04/14 純黒の悪夢ナイトメア 2016
2017/09/23 第874話 コナンと平次の鵺伝説(解決編)
2017/09/30 第875話 不思議な予知仏像 アニオリ
関連記事

【質問】
初めまして、アンテナといいます。名探偵コナンの「リアル30ミニッツ」は知っていますか?もし、それがHDリマスター版が放送するとしたら、OPの前にコナンは一言なんでいいますか?
【ミントさんへ】
> 異次元の狙撃手 業火の向日葵の上映試写会は、会場が
> 遠くて応募しませんでした。
> 緋色シリーズは5週も楽しみです。
> 操られた名探偵の時よりも、大変な回になりそう。

楽しみですね!
【】
異次元の狙撃手 業火の向日葵の上映試写会は、会場が
遠くて応募しませんでした。
緋色シリーズは5週も楽しみです。
操られた名探偵の時よりも、大変な回になりそう。

【ミントさんへ】
> ルパコナはノーカットなのか?
> それが気になって
> 戦慄の楽譜はあちこちカット
> バイオリンの演奏が美しく
> 歌も充分楽しめたので良しと。
> 元太の食いしん坊には、他人のものを勝手に
> 事件に巻き込まれた(何時もか)と言っても
> 半分は自業自得。
> まぁ あの歌手の人は無事だったし
> 元太が結果的に身代わりになった様なもの…
> 子供達の親は行動を制限しないのだろうか?

ルパコナはカットあるでしょうね!
【黒の組織のジンのアニキさんへ】
> 以前、アナグラムの件で、違う名前で問い合わせさせていただきました。
> ブログ読ませていただいています。

どうもありがとうございます。

> 私もアメブロで、ブログを書いたり、Twitterもやっているので、よろしくお願いいたします。
> ちなみに、二児の母です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
私も二児の母ですが、ふたりとも体重は抜かれましたー
【】
ルパコナはノーカットなのか?
それが気になって
戦慄の楽譜はあちこちカット
バイオリンの演奏が美しく
歌も充分楽しめたので良しと。
元太の食いしん坊には、他人のものを勝手に
事件に巻き込まれた(何時もか)と言っても
半分は自業自得。
まぁ あの歌手の人は無事だったし
元太が結果的に身代わりになった様なもの…
子供達の親は行動を制限しないのだろうか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【張さんへ】
張さんは台湾で私のブログを読んでいる。
銀翼の奇術師も見た。
12月の江戸川コナン失踪事件もネットで見る。
字幕つき?

私は字幕がないと外国の作品は理解できないです。
【】
こんにちは。

私はインターネットでみるだと思います。
【Ms.Xさんへ】
> こんばんは。
>
> 私は「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の2日間~」を見たいです。

12月26日!もうすぐです!
あなたの国では、いつ見ることができますか?
インターネットかな?
早くみることができると良いですね。
【】
こんばんは。

私は「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の2日間~」を見たいです。
【amariさんへ】
> 月夜様
> 御無沙汰しております。

お元気ですか?amariさん!

> 秋のコラボアニメスペシャルとても楽しみです!
> コラボ相手、よく聞く予想は金田一とまじっく快斗ですが…何とコラボするのでしょうね。

金田一かな?わかりませんけど。

> 時間は、2時間らしいのですか!
> 金ローでの放送の可能性あるでしょうか。
> またこれはどこからの情報なのでしょうか?
> よく2時間スペシャルだと聞くのですが、よく分からず…。

このコメントを読んでから、思い出そうと努力したんですけど、わからないんです。
ただ、コナン新聞だったか、コナン特集の雑誌のインタビュー記事で読んだような気がするんですけど。
間違いだったら、ごめんなさいね。
【御久し振りです】
月夜様
御無沙汰しております。
秋のコラボアニメスペシャルとても楽しみです!
コラボ相手、よく聞く予想は金田一とまじっく快斗ですが…何とコラボするのでしょうね。
時間は、2時間らしいのですか!
金ローでの放送の可能性あるでしょうか。
またこれはどこからの情報なのでしょうか?
よく2時間スペシャルだと聞くのですが、よく分からず…。
【Qきちさんへ】
>59ろうさまです♪

ほんとに、いつも、語呂合わせをよく思いつくなと感心するわ~私には絶対無理(笑)

> あちらの記事ですが、断捨離!えらい!!
> 数えたのもえらい〜!!

こういうことは自慢したらいけないんでしょうけど、本当に良いことだらけなの。気に入ってたけど、入らない服を着れるように頑張ろうって気持がメラメラとわいてくるんだもん(笑)

> 私も切実にやらなくてはと思いつつ・・・
> コナン関連もずいぶんたまりっ放しです・・・Orz

あ、コナン関係はまだ、何も整理してません~あはは~

では、また~❤
【59ろうさまです♪】
こなんちは!

59万ヒットおめでとうございます♪

あちらの記事ですが、断捨離!えらい!!
数えたのもえらい〜!!

私も切実にやらなくてはと思いつつ・・・
コナン関連もずいぶんたまりっ放しです・・・Orz
【ありがとうございます!Qきちさん!】
> 57万ヒットおめでとうございます♪♪

570は、コナンだから嬉しい!

> はるばる来ましたねぇ〜☆

ホントはるばるという表現がぴったりだわ~みゃぎちゃんがサイト閉鎖するというのに、こんないいかげんな更新のまま続けていいのかしらと思うけど、最終回に今までの話を忘れないために続けるわ~書いてても忘れてるけど・・・

> これからも楽しみにしています♡\(^▽^)/

頼りにしてます~では!
【57万ヒットおめでとうございます♪】
こなんちは!

またこの記事の時にあたりました(笑)

57万ヒットおめでとうございます♪♪

はるばる来ましたねぇ〜☆

これからも楽しみにしています♡\(^▽^)/
【Qきちさんへ】
Qきちさん!こんにちは!

> いつのまにかこの記事、「続きを読む」が無くなってたんですね〜!?
> もったいないような(笑)

気づいてはいたんですけど・・・めんどうだから、いいかなって・・・B型(笑)
【あれれー!】
こなんちは!

いつのまにかこの記事、「続きを読む」が無くなってたんですね〜!?

もったいないような(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Qきちさんへ】
Qきちさん!こんにちは!

> 私も5並び狙ってたんだけどなぁ〜
> あと30くらいの時に見てから全然見られなかった〜残念!

気づいてくださって嬉しいです。

> 「こ、こ、こ、小五郎ちゃん!」な画像は記念ですね!!(笑)

Qきちさんは「ゴロ合わせ」とか思いつくのがすごいわ~
わたし全然思いつかない(笑)
全部5が並んでるより、最後が6でちょうど良かった!

> おめでとうございました〜♪

いつも見守っていただいてありがとーv-343
【8時台かぁ!】
こなんちは!

私も5並び狙ってたんだけどなぁ〜
あと30くらいの時に見てから全然見られなかった〜残念!

「こ、こ、こ、小五郎ちゃん!」な画像は記念ですね!!(笑)
おめでとうございました〜♪
【ハル イズミさんへ】
> 555555ヒットおめでとうございます。
> 普段カウンタは見てないのですが、偶然にも555556番だったので、なぜか急に悔しくて、悔しくて。

灰原さんのイラストも小説もないのにお越しくださってありがとう。

> 思わずスクリーンショットまで撮ってしまいました。

良かったら、見せてください(笑)
77777の時に、初めてPrt Scというものでメールをいただいて、画像を切り取って保存できることを知って驚いたと同時に、私には一生無理だわと思ったことを懐かしく思い出します(笑)

そのとき、77777を送ってくれた人に、厚かましくもやり方を教わったな~まるで、ハルさんにムービーメイカーを教えていただいたときと同じです。厚かましくてごめんね。

> コナンの話以外にも、音楽やその他の話に広がりがあるのでアクセスが多いのでしょうね。
> これからも楽しみにしております。

ありがとー!こちらこそよろしくね~

では!
【惜しい!(555555ヒットおめでとうございます)】
555555ヒットおめでとうございます。
普段カウンタは見てないのですが、偶然にも555556番だったので、なぜか急に悔しくて、悔しくて。

思わずスクリーンショットまで撮ってしまいました。

コナンの話以外にも、音楽やその他の話に広がりがあるのでアクセスが多いのでしょうね。
これからも楽しみにしております。
【Qきちさんへ】
Qきちさん!おはよう!

> 6/25(火) 540000ヒットおめでとう!

いつも、すみません・・・

> 抜けてた分も全部入れたんだね〜!!
> お疲れさまでした♪

結局、その後、全部、ハルさんが見つけてくれてコピペしただけ!
書いた本人がどこにあるかわからないのに、わかる方にはわかるんだね~

> ピアノは弾きにくいでしょうが、目をいたわってボチボチお願いします♡

は~い、そうします。
【】
こなんちは!

6/25(火) 540000ヒットおめでとう!

抜けてた分も全部入れたんだね〜!!
お疲れさまでした♪

ピアノは弾きにくいでしょうが、目をいたわってボチボチお願いします♡
【2013/06/05 02:53:39にコメントくださった方へ】
初めまして!いつも読んでくださってありがとう!
そして、ご指摘ありがとう!

>あの、金曜ロードショーなのですが、
>漆黒の追跡者は2011年のものだと思います。

そうです。説明不足していてごめんなさい。

携帯画面だと追記になってないかもしれませんが、PCだと追記になっている部分は、『過去』のアニメタイトルを書いていました。それが最近、すべて消えてしまって・・・・
私が困っていたら、親切な閲覧者さんが、過去の記事の一部を見つけてくれたので修復したんです。

それが2011年のものまでしかなくて、これから、2012年の分を書きこもうかなと思っていたところだったんです。
おっしゃるとおり、金曜ロードショーは過去の再放送の分でした。

期待させて、申し訳ありませんでした。ほんとうにごめんなさいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Qきちさんへ】
Qきちさん!こんにちは!

> 今、FC2がやたら不安定で、いろんなFC2ブログの閲覧がたびたびできなくなるわ、画像アップロードが何時間もできないわ、ホントに困ります。
> その1つじゃないかなぁと思うのですが、残念すぎますよね。

使いたいときに開かないとイライラするね!

> 毎週積み上げて来たものが無くなるというのは本当にぽっかり穴があきます・・・

そうですよね!私の不注意だったんでしょうけど、理由がわからなくて、それが気持ち悪い。

> でも、他の記事じゃなくてよかった!!m(_ _)m
> ・・・とも思います。(^^;
> また新たな歴史を築いてくださいっ★

私もそう思っていたんです。これが考えて書いた記事だったら、もう思い出せないし(笑)
と思っていたら、H氏が探して出してくれた!全部じゃないけど、ほとんど!
ほんまに、私ってみんなに見守られて支えられて生きてると思うわ!

感謝します。
【】
こなんちは!

今、FC2がやたら不安定で、いろんなFC2ブログの閲覧がたびたびできなくなるわ、画像アップロードが何時間もできないわ、ホントに困ります。

その1つじゃないかなぁと思うのですが、残念すぎますよね。

毎週積み上げて来たものが無くなるというのは本当にぽっかり穴があきます・・・

でも、他の記事じゃなくてよかった!!m(_ _)m
・・・とも思います。(^^;

また新たな歴史を築いてくださいっ★
【ミントさんへ】
> 映画新作試写会行かれたんですか?

はい!

> 私は今月20日のを会員サービスデーですかから
> その日に観に行こうかと。

公開日ですね!

> 原作77巻の話、早くアニメ放送にならないかと
> 思ってます。

哀ちゃんファンさんは心待ちにしてると思います!

では~
【】
映画新作試写会行かれたんですか?
私は今月20日のを会員サービスデーですかから
その日に観に行こうかと。
原作77巻の話、早くアニメ放送にならないかと
思ってます。
【Qきちさんへ】
> こなんちは!

こなんちは(笑)

> 48万ヒットおめでとうございます〜♪

気づいてくださってどうもありがとう~☆

> いつも一番上の記事にコメントしているつもりなんだけど、今回はコメント欄を開いたら、書き込むスペースまで降りて来るのに時間がかかった(笑)!!
> 歴史ある記事にコメントしてしまいました♪

2009年1月からタイトルを書き始めたみたい。その時は、時間のある時に自分がコナンを見始めた2005年4月の分から書きこもうって思ってたけど、もうめんどくさくって、全くやる気なし(大笑)

何話まで続くんでしょうね・・・最後を見届けられますように・・・

お誕生日できっと幸せいっぱいの貴方様より一日の終わりにコメントいただきまして、私も幸せで~す。実は、1週間以上、咳が止まらなくて、何をするにも集中力がないというか・・・中途半端で・・・早く治してまたいっぱい楽しみにたいと思います。おやすみなさい。おわり。 2012.12.02 23:52
【】
こなんちは!

48万ヒットおめでとうございます〜♪
いつも一番上の記事にコメントしているつもりなんだけど、今回はコメント欄を開いたら、書き込むスペースまで降りて来るのに時間がかかった(笑)!!
歴史ある記事にコメントしてしまいました♪
【Re: 相互リンク依頼(halloさんへ)】
> 初めまして。halloといいます。いつも楽しく記事を
> 読ませていただいています。

初めまして!halloさん!コメントありがとうございます。

> 是非こちらのブログと相互リンクさせていただけないかと思い、コメントさせていただきました。
> お返事お待ちしています。

私のブログのプラグインを見ていただいたら、わかっていただけると思うのですが、どなたともリンクしてません。

せっかくお申し出くださったのに、ごめんなさいね。

halloさんのサイト・ブログが充実したものとなることを祈っています!

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ちゅちゅさんへ】
こんにちは!ちゅちゅさん!

> もう天空2回目の放送あるんですね!!やった~
> 個人的には昔のもやってほしいな~と思ったり(笑)
> あとできればカットなしで!(笑)

カットなしがいいですね~できれば、最後の歌ノーカットで聞きたいわ~

> 月夜さんがバレエのチュチュのことを仰っていましたが、
> 私はそっちは知りませんでした(^^;)

そうですか~でも、透けるような柔らかい布を重ねた短いスカート?なんともいえずかわいいですよね~

> ちゅちゅは*****からとってます(*******)

そうだったんですね~

> 決してこの名前が似合うような人ではないです(笑)

まだ、10代でしたっけ?きっと似合いますよ~

> 月夜さんのお名前ステキですよね~+゜

ありがとう~とっても気に入ってるんです。実は、ちゅちゅさんと同じ方法でつけてます(笑)

う・ふ・ふ・・・

では、また~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【彩乃さんへ】
> はじめましてm(_ _)m
> 高1の彩乃と言います。

初めまして!彩乃さん!

> いつもブログ楽しみに読ませていただいてます(*^^*)

ありがとうございます。

> ひとつ質問なのですが、アニメの情報って、どこから手に入れてるんですか?

グーグルです。公式情報が発表されて、間違っていたら訂正します。

では~
【Re:】
はじめましてm(_ _)m

高1の彩乃と言います。

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます(*^^*)

ひとつ質問なのですが、アニメの情報って、どこから手に入れてるんですか?
【クライシスさんへ】
> 本堂瑛祐のアナグラムのお話を聞いて考えてみたんですが
> 自分にはどうしてもわかりそうにありませんでした。>
> もし差支えなければどうかご教授くださいませ。

先ほど、送信しました。

公開コメント欄にメアド書いてあるのと迷惑メールがきたらいけないので、削除しておきますね!

では~また~
【歩美さんへ】
パスワードを入力しておくと、後から自分のコメントを修正できるので便利ですよ~

では!またね~

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【snowさんへ】
> 38万ヒットおめでとうございます!!
> ほんっとにすごいですね!!

ありがとうございます!みなさんのおかげなんですけど、本当に嬉しいです!

> 久しぶりにコメントさせていただきます。
> 1月以来かなと・・・
> snowです☆
> 覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・

覚えてますよ~

毎日、バタバタと暮らしているので、久しぶりとは思わないですよ・・・

> 大学受験で、なかなかコメントすることができなかったんです。

受験生だったんですね?この4月から大学生になったのかな?

> 前に月夜さんが、私は若い女性で、高校生ではないかとおっしゃったとおりです。
> 月夜さんは最初からわかっていらっしゃったみたいで、当てられたときはヒヤッとしました。

私は、コメントといただくと、性別や年齢と予想するのが好きなんです!だから、コナンとか推理ものが好きなんでしょうね・・・コナンと違って、外れちゃうときも多いけど(笑)

> やっぱり私、まだまだ未熟なコメントしてたのかなぁ~~~なんて考えてました(大笑)

未熟とかじゃないですよ~
うまく言えませんが、10代の方の言葉には、キラキラしたものがあるんですよ(笑)

ご本人たちは気がついてないかもしれませんが・・・

それを読むと、こちらまで、元気をもらえるんですよ~

> でも、名前にゆきははいっていないんです^^;
> 冬生まれだからっていうなんのひねりもないネーミングでお恥ずかしいのですが(汗)

ここでは、書けませんが、ひねりがないといえば、私の名前方がよっぽど、ひねりがないのよ~おほほ~

snowちゃんかわいいよ~白雪姫snow whiteを連想するものね~

> アニメではついに平次が登場して、毎週待ちきれないぐらいです!!
> コナンと平次の共同推理が大好きなもので^^;

4週連続で平次が登場するらしいので、ほんまに楽しみ!

> 劇場版が公開されて、コナンファンにたまりませんね♪
> (劇場版まだ見に行けてないのですが・・・・)

できれば、一度は、見てほしいです!今年は、特に、映画館で一度はみてほしい!DVDでなく!
>
> これからもブログ楽しみにしてます!!
> また遊びにきますっっ

ありがとう~

では!また!
【38万ヒットおめでとうございます。】
38万ヒットおめでとうございます!!
ほんっとにすごいですね!!

久しぶりにコメントさせていただきます。
1月以来かなと・・・
snowです☆
覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・

大学受験で、なかなかコメントすることができなかったんです。
前に月夜さんが、私は若い女性で、高校生ではないかとおっしゃったとおりです。
月夜さんは最初からわかっていらっしゃったみたいで、当てられたときはヒヤッとしました。
やっぱり私、まだまだ未熟なコメントしてたのかなぁ~~~なんて考えてました(大笑)
でも、名前にゆきははいっていないんです^^;
冬生まれだからっていうなんのひねりもないネーミングでお恥ずかしいのですが(汗)

アニメではついに平次が登場して、毎週待ちきれないぐらいです!!
コナンと平次の共同推理が大好きなもので^^;
劇場版が公開されて、コナンファンにたまりませんね♪
(劇場版まだ見に行けてないのですが・・・・)

これからもブログ楽しみにしてます!!
また遊びにきますっっ



【Re: 38万ヒットおめでとうございます♪(Qきちさんへ)】
> こなんちは!
>
> あっというまに38万来ちゃいましたね~!!
> たった8日間でした(驚)!!

私も驚いた!

もう、1万ごとに書くのはやめて、10万ごとにしようかなとも思ったけど、こんなことは、今だけで世良ちゃんブームが過ぎたら、2か月以上かかるようになると思うので・・・ごめんね!

> なんかものすごくて、わたくしもアホなコメントしづらくなってます(笑)!
> ・・・してるけど。

そんなん言われたら、私もアホな記事書けないよ~

> 40万、50万、100万と、楽しみにしております(笑)。
> ピアノもね♪

えへへ~胸ドキはできたねん!もとい、出来たことにしたねん!

> おめでとうございました!

ありがとうございました。
【38万ヒットおめでとうございます♪】
こなんちは!

あっというまに38万来ちゃいましたね~!!
たった8日間でした(驚)!!

なんかものすごくて、わたくしもアホなコメントしづらくなってます(笑)!
・・・してるけど。

40万、50万、100万と、楽しみにしております(笑)。
ピアノもね♪

おめでとうございました!
【Sさんへ】
> お(●Д●)!っ次5:30からですか。
> 知らなかったので助かりましたー
> ありがとうございます\(^o^)/

明日はお休みだよ~ん
【】
お(●Д●)!っ次5:30からですか。
知らなかったので助かりましたー
ありがとうございます\(^o^)/
【Re: 37万ヒットおめでとうございます♪(Qきちさんへ)】
> こなんちは!
>
> 37万ヒットおめでとうございます♪
> たった20日間!
> そしてまた2日間で5000超えてるしwww

いつもありがとうございます。気付いてくださってありがとう~ほんまにいつも来て下さっている方には何の変わりもないんだけど、数字が上がると、なんかドキドキしてしまう。

> 世良ちゃん人気すごすぎwww

ほんまに皆さん「世良真純」を調べたいだけみたい・・・今、録画みて思ったけど、確かに「正体」知りたくなるわな・・・

> でも、検索してここにたどり着いても目的のものは1回読めばわかるんだから、これだけ続くのはリピーターがたくさんいらっしゃる証拠ですね~!
> 納得です。

初回の人が90%だよ~たぶん、ほんまに1回限りの人がほとんど何だと思うよ・・・


> メモ
> 3/24(土) 2962アクセス~~!
> FC2 学問・文化・芸術ランキング 5位
>
> 5位~~!?納得できん・・・

アクセスの数字にうろたえず、月曜7時半のノルマを達成しなければ~ノルマと呼ぶのは間違ってるけど、燃えてるうちにやらないと、テンション下がったら、私のエンジンは、いつ、かかるか、わからないし・・・

あきれないで、つきあってね・・・

では~
【37万ヒットおめでとうございます♪】
こなんちは!

37万ヒットおめでとうございます♪
たった20日間!
そしてまた2日間で5000超えてるしwww
世良ちゃん人気すごすぎwww

でも、検索してここにたどり着いても目的のものは1回読めばわかるんだから、これだけ続くのはリピーターがたくさんいらっしゃる証拠ですね~!
納得です。

メモ
3/24(土) 2962アクセス~~!
FC2 学問・文化・芸術ランキング 5位

5位~~!?納得できん・・・
【Qきちさんへ】
> こなんちは!

おはようございます!何が驚いたかって、Qきちさんは休みの日も早起きだね!

> 2/25(土) 1786アクセス
> FC2学問・文化・芸術カテゴリ ランキング4位
> でした~!!
> うっひょ~~~!!すごいです~~!!

ありがとうございます!カテゴリ間違ってないよね?今まで誰からも指摘されたことはないけど、
コナンのことを語るのは学問であって
コナンは世界の文化であって、
コナンは絵画と音楽を兼ね備えた芸術ですからね~

> 世良ちゃんの正体はいつわかるんでしょうね~♪
> ちょっと新シリーズに期待したいですが・・・
> 期待しすぎないようにします・・・(^^;

そうそう、期待しないておきましょう!
沖矢さん登場してから5年くらいになるのに、まだわかんないだもん!きっと5年はひっぱるよ~

では~
【】
こなんちは!

2/25(土) 1786アクセス
FC2学問・文化・芸術カテゴリ ランキング4位

でした~!!

うっひょ~~~!!すごいです~~!!

世良ちゃんの正体はいつわかるんでしょうね~♪
ちょっと新シリーズに期待したいですが・・・
期待しすぎないようにします・・・(^^;
【朝倉南さんへ】
> 世良真純の声優に日高のり子さんが決定しましたよ

初めまして!朝倉南さん!コメントありがとうございます!
ツイッターのおかげで、すぐわかっちゃいました(笑)

朝倉南さんというHNからして日高のり子さんのファンですか?
良かったですね?

では~
【】
世良真純の声優に日高のり子さんが決定しましたよ
【友香さん、夏蜜柑さん、モリモリさん、ゆかさん、大志さんへ】
> 名探偵コナンはいつ見ても
> いいですよね\(*^^*)/

確かに!

> 早速サンデー見ましたが、
> 哀ちゃん赤井さんを思い出してる?
> ということはやっぱり昴さんは赤井さん?

だと私は思うよ!

> 哀ちゃんは組織時代
> 諸星大くんをどう思っていたのかな?
> ココキニナルトコロデスヨネ!

確かに気になります!

> しかし世良真純ちゃんと安室くん
> のどちらかがバーボンなのだろうか?

今のところ、安室くんかな?



> 次回のサンデーはいつ発売

18(水)かな?私、小学館じゃないので責任は持てません~



> バーボンは実は明美さんか哀ちゃんを好きだったりするんでしょうか

バーボンが誰なのか、まだ、はっきりしていないから何ともいえませんね!

> 赤井さんに命にかえても守ってやると言われたい

赤井さん好きなんですか?私は赤井秀一のことそんなに好きじゃないんです。だって、明美さんのことを「バカな女」って言うから。

> 沖矢昴さんは赤井さんの変装整形

現実だと整形したら元に戻せないけど、コナンの世界なら簡単にできそうだから、どっちでもいいかも(笑)

> ※至急今日中コメ返待ってます

わたし・・・仕事でブログ書いてるわけじゃないので・・・



> 昴さんがCIAで
> 真純ちゃんがバーボンて事は
> ありえるだろうか…。

可能性がゼロとはいえないけど、私はあり得ないと思う。



> アニメ版では、いつぐらいに世良真純?出てくるの
> 予想でも可

サンデーに出てきたのは昨年の春くらいだったと思うので、1年後?今年の春くらいかな・・・



ところで、友香さん、夏蜜柑さん、モリモリさん、ゆかさん、大志さん、他に2名、同じ人でしょ?

HNを何回も変えてコメントするなんて、どうしてそんなことをするんですか?
【江戸川さんへ】
どうやって知り得たのかな?
【Re:】
アニメ版では、いつぐらいに世良真純?出てくるの
予想でも可
【Re:】
昴さんがCIAで
真純ちゃんがバーボンて事は
ありえるだろうか…。
【Re:】
2/4(土)18:00~「死ぬほど美味いラーメン 前編」
【青子さんへ】
> その1月の放送予定あってるんですか?

間違っているのがわかったら、修正しますね(笑)

【Re:】
その1月の放送予定あってるんですか?

どこ情報ですか?
【2011/11/06 17:49:21 にコメントくださって方へ】
> ご存知かもしれません。

> 12月10日、12月17日に、
> ミステリーツアーが放送される予定です。
>
> ミステリーツアーのホームページにて、告知されております。
>
> タイトルは分かりませんので、はっきりしたことは言えませんが、参考にして頂けたら、嬉しいです。

全然、気づいてませんでした。教えてくださってどうもありがとうございました。

***さんは、ミステリーツアーには参加されましたか?

私は7月に参加したものの、まだ、謎が解けておりません。

ハガキの締め切りまでに、なんとかしなければ(大笑)

では、また、よかったら、遊びにきてくださいね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30