2016 / 04
≪ 2016 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2016 / 05 ≫



高山みなみ:いつもの劇場版では、なるべく人を巻き込まないようにひとりで突っ走ってしまうんですが、今回は助けてくれるとわかっている大人がいたので、安心感がありました。・・・試写を観た時に気付いたんですけど、ところどころで、自分がとても安心した声を出しているんです。そこが、いつもとはちょっと違うところだと思いましたね。

神棚、仏壇、格闘技の習い事・・・ライフスタイルなど読み応えがあった
この3人に林原めぐみさんも加えてくださればもっと嬉しいな



古谷:名前が安室透って、やっぱりこれは僕しかできないだろう!・・・ガンダムのキャラクター名だけでなく、僕の本名まで入れてくださったということが僕にとっては本当に嬉しくて

池田:これで死んだのかなって、一瞬思ったわけですよ。・・・コナン役の(高山)みなみちゃんが「死んでません!」って、小声で教えてくれたので


このおふたりが声優を引き受けてくださったことで
青山剛昌先生の描きたい世界が広まった、深まったことは間違いないと私も思います

テレビアニメ 第814話 ブログ女優の密室事件(前編) (2016年4月23日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼



こういう記事は
ツイッターをやってなかったら見落としていたと思う
リンク先の記事を読んでいらっしゃらなかったら
どうぞ!

青山剛昌先生が
好きなミステリーとして
アマルフィ 女神の報酬をあげているのが嬉しかった
私も試写会で見て本当に楽しめたから
天海祐希さんも好き



リンク先の記事
もし読んでない方がいらっしゃったらどうぞ!

そういえば
わたし、ライダーズジャケットって今まで買ったことないな~
もっと若い時にチャレンジしてみたら良かったら
おそらく
皮だから肩が動かしにくいんだろうな?

高山みなみさんも山崎和佳奈さんも私と同年代なのに
きれいに着こなしているな~

テレビアニメ 第813話 安室に忍び寄る影 (2016年4月16日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。



▼続きを読む▼

2016年4月20日(水)発売の少年サンデー21号 FILE957 裏切りの真相 の感想です。

以下、ネタバレしてます。




▼続きを読む▼

2016年4月13日(水)発売の少年サンデー20号 FILE956 裏切りの矛先 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

2016年4月6日(水)発売の少年サンデー19号 FILE955 裏切りの行方 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

2016年3月30日(水)発売の少年サンデー18号 FILE954 裏切りの制裁 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

クリスマスのデパートでしたね


2016/02/07
WHFのサンデースペシャルステージで高山みなみさんが89巻の発売日をおっしゃっていました

表紙の予想は「デパート」「UFO」「折り鶴」のどれかでしょうから「UFO」かな?あ、でもUFOの写真なんて撮れないかな?

コミックス89巻の感想は、サンデー原作感想 FILE938 死角での犯行 からを良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html

テレビアニメ ブラックインパクトⅣ(2016年4月9日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ ブラックインパクトⅢ(2016年4月2日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼



全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30