2016 / 01
≪ 2015 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2016 / 02 ≫

テレビアニメ 第806話 腹話術師の錯覚(前編)(2016年01月30日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

2016年1月27日(水)発売の少年サンデー9号 FILE947 座右の銘 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第37話 サボテンの花殺人事件 デジリマ
(2016年01月23日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

2016年1月20日(水)発売の少年サンデー8号 FILE946 真の夫婦(まことのめおと) の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第805話 コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(後編)(2016年01月16日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第804話 コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)(2016年01月09日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。




▼続きを読む▼


ほんの数年前だったら元ネタは何だろうってミステリーの詳しい人とおしゃべりしたりして少しずつわかったり、得意な人はちょっと自慢だったりしたかもしれないけど、最近は一瞬でわかっちゃうね(笑)
Gメン’75とか、相棒はないのね






2015/11/16

2015年1月9日から新ED
いろいろ思うことはあるけどー
「君への嘘」長かったね(笑)

2016年1月6日(水)発売の少年サンデー6/7号 FILE945 意地悪なおじいさん の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

音源を聞いた限りでは、ギンギン、ギラギラしたイメージでなくさわやかで軽快ですね~「羽」だもんね~20周年で終わりじゃなくて、まだまだこれから羽ばたきますよって言いたいのかな?

http://bz-vermillion.com/news/151123.html
B'zの公式サイトに書いてあるけどー
アーティストは稲葉浩志さん?B'z?どちらなのかな?

2015年12月22日(火)発売の少年サンデー4/5号 FILE944 ソーラーバルーン の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼



先生が新しいイラストを描けるということは全快されたのかな~ほっとしました。

twitterがなかったころ、新しいファンはクリスマス特別バージョンがあることを知る由もなかったけど、最近は誰でもお手軽に見れるし、簡単にコピペできちゃうから有難味がうすれているような気もする。

先生ご自身がDS・新しいドラマ映画・流行・トリックをどんどん取り入れて若い人に負けてないので、私もおばさんくさいことは言ったらダメですね~

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -