2015 / 10
≪ 2015 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 11 ≫

2015年10月28日(水)発売の少年サンデー48号 FILE937 消された手がかり の感想です

以下、ネタバレしてます

▼続きを読む▼

2015年10月21日(水)発売の少年サンデー47号 FILE936 ガールズバンド の感想です

以下、ネタバレしてます

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第797話 夢みる乙女の迷推理 アニオリ (2015年10月24日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第796話 おしどり夫婦の策略 アニオリ (2015年10月17日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第795話 若奥様が消えた秘密 (2015年10月10日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


本当に良かったです!先生びいきで言うんじゃなありません!
私が「言葉にできない思いを歌に託すみたいなストーリー」が大好きだからかな?

冒頭から「ラブ★」が出てくるので、ジブリみたいに小中学生に宣伝されにくいかもしれません。だけど、小中学生が見ても大丈夫だと思う。
DVDや、テレビ放送された時でもいいからゼッタイ見てね!


名探偵コナンに関係ない映画ですが・・・
コナンとキッドが友情出演しているとしか思えないシーンがあるので、良かったら映画館で見てくださいね。

2015年10月7日(水)発売の少年サンデー45号 FILE935 灯台下暗し の感想です。

以下、ネタバレしてます

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第794話 ボディーガード毛利小五郎 (2015年10月3日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

 
Over Drive(GARNET CROW)piano cover Conan movie 14th Detective Conan The Lost Ship in Sky ending theme song

2010年12月
Youtubeのアカウントをとって1番最初にアップした曲
着古したユニクロのフリースなのが嫌でした。曲のイメージは夏なのに、服装が冬だから

ハルイズミさんにムービーメイカーの使い方を教えていただいて、やっと自分でできるようになりました(遅すぎですが)ありがとうございました。鍵盤のカチカチ・ペダルのギイギイ・生活雑音・・・聞こえないでしょ?

1番最初Youtubeに動画をアップすること自体を教えていただいたaithemathさんに感謝しています!ファイルの種類とか全然わかんなくて苦労したけど、今は、私の方が上手だと思うわ。

ああ~5年も経ったのね~


Every Little Thing "Time goes by"
歌を嫌いになって辞めた訳ではない
「歌ってほしい」という声を引退して何年もいただいて
歌うきっかけタイミングなのかな
人の前で歌うのが5年ぶり
優勝したら間違いなく歌いたくなりますよね
(番組での彼女のセリフ)
ん~これは、引退された歌手の人に「歌ってほしい」とメッセージを続けたら、また歌ってくださるかもしれないということですね!


1:20あたりから
決勝曲:安室奈美恵"Love Story"



▼続きを読む▼

テレビアニメ 第792/3話 三人の第一発見者(前/後編)(2015年9月19/26日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第791話 高木刑事、手錠で逃走(2015年9月12日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼

テレビアニメ 第790話 米花ポン 出血大サービス(2015年9月5日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼

テレビアニメ 人気アーティスト誘拐事件(前/後編) デジリマ(2015年8月22/29日)の感想です。

小松未歩「謎」
デビューシングルなのね!アレンジはもちろん古井弘人さんです!

Deen「君がいない夏」
アレンジ池田大介さんなんだ!

デジリマのとき、当時のままの主題歌がイイ

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31