2015 / 07
≪ 2015 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2015 / 08 ≫

2015年7月29日(水)発売の少年サンデー35号 FILE926 スタッフのアリバイは? の感想です。

以下、ネタバレしてます。



▼続きを読む▼

テレビアニメ 第786話 太閤恋する名人戦(後編)(2015年7月25日)の感想です。

以下、アニメ派の人に配慮してません!ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

始まりましたね~
大阪ー加古川JRで片道1320円
夏休みだから青春18きっぷで行ってもいいかも?
姫路城に寄れるね(笑)

2015/07/25-08/31
http://www.kakogawa-bunka.jp/movable-contents/2015/06/6530.html
加古川!
昔、第一種衛生管理士の試験を受けに行ったなあ!当時、関西では、加古川でしか受験できなかった。今でもそうなのかな?
会社命令で受験したので、交通費も出してもらえたけど、遠かった!

行きたいけど遠いなあ!

2015年7月22日(水)発売の少年サンデー34号 FILE925 ビッグカップル誕生!? の感想です。

あまりにも青山剛昌先生が予告したとおりのお休みの長さで、そんなきっちりと予測できる療養ってあるかしら?無理していらっしゃらないかしら?と心配・・・

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第785話 太閤恋する名人戦(前編)(2015年7月18日)の感想です。

以下、アニメ派の人に配慮してません!ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第784話 織り姫クラブへようこそ (2015年7月11日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

劇場版ラブライブを観ました。その感想は、つきメモに書くつもり。

なんと、高山みなみさんの歌を聞けました!ブログにお手伝いしたと書いておられましたが、堂々の準ヒロインだと思います。ヒロインたちは9人で歌うのと違って、高山みなみさんはソロ。

「飛べるよ」とみなみさんの声で、悩めるヒロインは励まされます。羨ましい!みなみさんの役は、謎の路上シンガー。
高山みなみさんが劇中歌うのは、「 As time goes by 」8月5日に発売される「ラブライブの劇場版サントラ」3240円収録。この曲だけ欲しいなぁ!

「As Time Goes By」は、1931年にハーマン・フップフェルド(Herman Hupfeld)が、ブロードウェイ・ミュージカル『エブリバディズ・ウェルカム 』("Everybody's Welcome")のために作詞・作曲した曲。この劇中では、フランシス・ウィリアムズ(Frances Williams)が歌っていた。また、1942年制作のアメリカ映画『カサブランカ』のテーマ曲としても、一般的に知られている。wikiより

ジャズの名曲!!!



ああ!映画カサブランカも見てみたい

テレビアニメ 第783話 緋色の真相 (2015年6月27日)の感想です。

以下、アニメ派の人に配慮してません!ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼

http://lapompon.com/news.html
La PomPon(ラ・ポンポン)は、6人の女性アイドルグループだそうです!初めて知りましたー

ヒャー2000年生まれ!!!


冗談じゃなくて、本当に、小松未歩のカバーなのね!!!
http://www.girlpop.jp/news/detail/?p=30042

CDは2015/09/16発売予定
謎/ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~【名探偵コナン盤】¥ 1,200



原作を小説で読み返したいと私は思いません。もし、読み返すなら、コミックスの方がいいもん。しかしー

連載時に雑誌に掲載されたカラーページを、ピンナップにして収録

ファンの心を見透かしてるね…欲しくなっちゃうね…
全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -