2015 / 03
≪ 2015 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2015 / 04 ≫

テレビアニメ 第772-3話 工藤新一水族館事件(前後編)(2015年3月21-28日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


http://breakerz-web.net/info_re_033.html
・・・だそうです(笑)
どこに行くつもりなのかな?
歌を聞いたらわかるのかな?

2015年3月18日(水)発売の少年サンデー16号 FILE920 SELFIE の感想です。

今度は、いつ、サンデーでコナンくんに会えるのかな?
いつまでも待っています

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼


私はコナンファンだけどキッドファンではないので
映画に期待しすぎないようにしようと思ってました
たった今、初めて主題歌を聞いてみました
ラテンっぽくてめっちゃいいやん!!!
最近の曲ってあまりにもエレクトロニックというかデジタルな感じの曲が多いけど
久しぶりに楽器の曲っぽいねー
コンドルが飛んでいくに出てくるような竹笛みたいな音色とか
アコーディオンやマラカスも大好き!
オリバルの前で一瞬音がすべて消えるのもええわ~
歌もめっちゃステキ!

オー!リバル(初回生産限定盤)(DVD付)オー!リバル(初回生産限定盤)(DVD付)
(2015/04/15)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

公式サイトで発表されましたね~
http://www.conan-tour.jp/
2014/04/29(水・祝)-2014/11/23(月・祝)
倉吉3ポイント
米子1ポイント
鳥取か三朝どちらかの1ポイント(鳥取と三朝は同じヒント)
4か所廻れば良いみたい。

青山剛昌ふるさと館はポイントになっていない
コナンファンとしては鳥取に出かけたら、ポイントでなくても行くからかな?
鳥取のポイントは空港なのかな?
もし空港がポイントでなくても空港には行ってみたいですね
1泊2日で廻れるかな?
今年は春のうちに行ってしまいたい・・・ミステリーツアーに行く気満々の次男が受験だし・・・






2015/02/07
http://www.nnn.co.jp/news/150204/20150204005.html
まだ、公式サイトができていないので詳細はわかりませんがー
車の運転ができない私にも優しいポイントにしてほしいですー

テレビアニメ 第770-1話 ギスギスしたお茶会(前後編)(2015年3月7-14日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第769話 面倒な救急患者 (2015年2月28日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


Shiroi Yuki [White Snow](kuraki mai) Detective conan 26th Ending Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ エンディング曲 白い雪 (倉木麻衣) をピアノで弾きました。

2回目です
2008年録音の動画は音声だけで映像がなかったから

久しぶりに楽譜を見たら
どうしても弾きたくなりました

7年前は「私が私が私が弾くでー」でした
これは「元の曲に忠実にー」のつもりです

TVバージョンより非常に長いですが、良かったら聞いてください。

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -