2014 / 07
≪ 2014 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2014 / 08 ≫

2014年7月30日(水)発売の少年サンデー35号 FILE903 プールに沈む死体 の感想です。

表紙が水着姿の蘭ちゃんとコナンね!
座っているのに、ウエストのくびれがあるなんて!若い女性でもなかなかいないと思うわ。
蘭ちゃんは空手してるから、腹筋が縦に割れてるかもしれない!

ビキニを着たことありますか?
私は一度もなかったし、これから先もないと思う・・・
帝王切開の手術のとき、お医者さんが、この位置の傷なら、ビキニでも着れますと笑って言ってくれたけど、その傷のうえのお肉が・・・

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

2014年7月23日(水)発売の少年サンデー34号 FILE902 妙手 の感想です。

以下、ネタバレしてます。




▼続きを読む▼

2014年7月16日(水)発売の少年サンデー33号 FILE901 禁じ手 の感想です。

33号の感想を早く書かないと34号が読めない(笑)

以下、ネタバレしてます。




▼続きを読む▼

600000ヒットありがとうございます!
いつもキリ番のとき、目標を書いたりするんだけど、なんかそういう気分になれません。
伏線が明らかにされたとき、なるほどって思える程度には流れについていきたいなと思います。



以下、キリ番の記録です

▼続きを読む▼


名探偵コナン70+SDB(スーパーダイジェストブック) (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン70+SDB(スーパーダイジェストブック) (少年サンデーコミックススペシャル)
(2014/07/18)
青山 剛昌、キャラメル・ママ 他

商品詳細を見る


緑色のスーツってなかなか着てる人少ないと思うけど・・・
プレミアムプレゼントの応募券が欲しいから買ってしまうんだろうな・・・

2014/06/01
2014/07/18に発売されるんですね?
本堂瑛祐アナグラム説の記事を初めてブログに書いたのが、2006/07/18です。
青山剛昌先生に質問してみたいと思いながら、8年も経ってしまったんだな(笑)



Dédicace AOYAMA Gosho - Kana Fnac des Halles Juillet 2010

Dédicace:フランス語で特定のただ一人に贈るメッセージ
fnac :フランスになるCD、DVD、ゲーム、本、家電製品などを扱うチェーン店 Les HalleにあるFnacには、日本のフランス語漫画アニメが沢山ある
Juillet 2010:2010年7月:ツール・ド・フランス2010は、7月 3日から7月25日まで開催

青山剛昌先生が、ツールドフランスの観戦に行かれたとき、フランスのお店でサインされたのかな?Kanaの意味だけがよくわからない。Kanaという人物への色紙かな?それとも、Kanaという店宛で、来店記念に展示でもしてるのかな? もし、Kanaの意味がおわかりになる方がいたら、教えてください。

日本だと、先生のイラスト入りサイン色紙はよくお店やイベントで見かけるけど、実際に書いておられる姿を見る機会は滅多にない。とても貴重な動画だと思った。ただ、この動画は公式のものでなさそうなので絶対に青山剛昌先生とは限りませんが(笑)

表紙でーす!!!
今日、地元の図書館のサイト見てたら、名探偵コナンの第1巻が20冊もあったので驚いた!
そして、83巻は5冊くらいあるのですが、リクエストが50人待ちくらいで、1年くらい待たないと借りれない(笑)
コナン人気恐るべし・・・


名探偵コナン 84 ポストカード付き 特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)名探偵コナン 84 ポストカード付き 特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2014/07/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る

巻頭に雑誌掲載時のカラーを再現した永久保存版!初回限定!!
「名探偵コナン 84巻」と同じ内容に加え、ポストカードが付く特別版

ポストカード付き特別版が620円で、いつものコミックスが463円
ポストカードは8枚
絵柄はhttp://websunday.net/news/14070205.html

コミックス84巻の感想は、サンデー原作感想のFILE.883からを良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
凧揚げ~入院中のティーパーティ~緋色の序章←コミックス派の人は、ここで終わられたら続きが読みたくなるでしょうね~



私はルパンのファンではありません。
ルパコナの映画で、コナンが「パパ!パパ!」と慕っていた次元大介のスピンオフ作品で、興味があります。

名探偵コナンにも、人気のあるキャラがたくさんいます。怪盗キッド?服部平次?灰原哀?世良真純?赤井秀一?
誰のスピンオフ作品が見たいですか?
一番最初のスピンオフになるのは誰かな?

「次元大介の墓標」は期間も劇場も限定されているので注意してください。
http://jigen-movie.com/

テレビアニメ 第745話 容疑者か京極真(後編) (2014年7月5日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

名探偵コナン 連載20周年記念 コナン展
名古屋 201408/07-08/24
http://www.conan-portal.com/conanten/
関西で開催するのかな?開催するとわかっていたら、それまで待つ。
関西で開催しないなら、名古屋に行きたい。
グッズとか謎解きとか別にいいんだけど、原画を見たい。
横浜は2014/04/24-05/10で、6月7月と開催しなかったということは、学校長期休暇や連休のころしか開催しないのかな?
でも、20周年記念の催しなのだから2014年中だよね?
関西で開催するかしないかを名古屋展が終わらないうちに知りたいな。


連載20周年記念企画
江戸川コナン失踪事件~史上最悪の2日間~2時間スペシャル

最初、サンデーで告知されたとき、史上最悪の『1日』だったと思うけど、2日に延びたのね?
放送はいつなのかな?秋だったっけ?9月ごろかな?

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -