2014 / 06
≪ 2014 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2014 / 07 ≫

今年は3回映画鑑賞しました
2014/04/18シークレットナイト
2014/04/27舞台挨拶
2014/05/17以下、この日に書いたメモです。
もう一度、映画を見たら追記しようと思っていたけど、もう見れそうにないから。ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第744話 容疑者か京極真(前編) (2014年6月28日)の感想です。

新OP Greed (KNOCK OUT MONKEY)
メロディもリズムも複雑で、歌うのもピアノで弾くのも難しそうだな~

以下、ネタバレしてますので、注意してください。



▼続きを読む▼

ぶぷぶぷちゃんの「名探偵こなん新聞もどき」を読んだ感想です。

http://yaplog.jp/bupubupu5741/archive/2605

2014/06/02発行なのに、今頃すみません!

コナンファンの方って、原作・アニメ・映画・・・を楽しむ人、イラスト・2次創作を書く人、イベント・謎解き・ロケ地参加する人、グッズ収集・音楽・・・様々
ぶぷぶぷちゃんの作る冊子や新聞って、コナンファンの「接し方」の違いに関わらず、参加できるというのがすごいよね!
思い入れが深いほど、ファンどおしでも相容れない思いがあったりして、難しいのに・・・



あれれ~
ちょっとトイレ
バーロ

原作でのセリフの回数を数えてある!驚いた!全部、読みなおして数えたのかな?イメージより少ないんだね~



クリス・ヴィンヤード 熱愛発覚
『週間真実』を買って、その記事を読みたいです!



今日は何読む?
原作を読み返すと言っても83巻もあると迷いますが、チャートで選べちゃうの。
これいいわ!
私もやってみたら、コナンVSキッドになってしまった。キッドの登場する話では一番好きだからな(笑)


ブログを毎日更新して、お仕事もして海外旅行もされてオフ会も開いて・・・どうしたら、そんなに上手に時間をやりくりできるんだろうな~ハウツー本でも書いてください(笑)

2014年6月25日(水)発売の少年サンデー30号 FILE900 王手 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

2014年6月11日(水)発売の少年サンデー28号 FILE899 封じ手 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

2014年6月4日(水)発売の少年サンデー27号 FILE898 緋色のエピローグ の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

福島県いわき市立草野心平記念文学館で
2014年07月05日(土)から09月07日(日)まで
青山剛昌の世界展が開催されるそうです。
http://www.k-shimpei.jp/index.html

東北に一度も行ったことないから、行ってみたいな。
車がないと本当に不便そう・・・関東から行くべきか仙台から戻るべきか、さっぱりわからないわ。大阪から青春18きっぷで行ったら何日かかるんだろう(笑)


西原理恵子の人生画力対決 7 (コミックス単行本)西原理恵子の人生画力対決 7 (コミックス単行本)
(2014/06/30)
西原 理恵子

商品詳細を見る

青山剛昌先生!
のだめカンタービレの二ノ宮知子先生!
出所直後の堀江貴文さん(笑)
登場してるらしい・・・強烈な表紙やね~

テレビアニメ 第743話 偶然は二度かさなる (2014年6月21日)の感想です。

今日VALSHEさんのButterfly Coreは聞き納めでした。
この曲を私がピアノで演奏してる動画は7ヶ月で20000回以上再生された。
映画の主題歌なら、これ程度の時あったけど、普通のOPでは断トツ。
きっと、VALSHEさんにかける期待が大きいんだわ。


以下、ネタバレしてます。


▼続きを読む▼

テレビアニメ 第742話 Jリーガーとの約束 (2014年6月14日)の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第740-1話 蘭も倒れたバスルーム(前後編) (2014年5月31日-6月7日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


KNOCK OUT MONKEYの新曲「Greed」がテレビアニメ「名探偵コナン」の新オープニングテーマに決定した。
「Greed」は6月28日の放送回よりオンエアされる予定だ。
http://natalie.mu/music/news/118232
GreedGreed
(2014/08/20)
KNOCK OUT MONKEY

商品詳細を見る
2014/08/20発売みたいね!
全然、知らないアーティストだわ~ごめんなさい~どんな曲なのか楽しみです。

テレビアニメ 別れのワイン殺人事件 デジタルリマスター (2014年5月24日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第738-9話 小五郎はBARにいる(前編・後編)(2014年5月10-17日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第737話 疑惑の散歩道 (2014年5月3日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第736話 毛利小五郎像の秘密 (2014年4月26日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第735話 暗号付きの招待状 (2014年4月19日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -