2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 09 ≫

上級と初級の2種類あるのが嬉しい!

【上級】#が5つ(笑) 元の曲をフルで聞いたことないのですが、間奏のおそらくギターソロであろう部分がめっちゃ難しそう~
http://www.print-gakufu.com/score/detail/100834/

【初級】右手メロディと左手ベース音。イ短調に移調してあるの白い鍵盤だけで弾けそう!
http://www.print-gakufu.com/score/detail/100831/

2013年08月28日(水)発売の少年サンデー39号 FILE870 願いが叶った時に… の感想です。

青山剛昌先生もスカイツリーまだ行ってないのね~

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ テレビ局殺人事件 デジタルリマスター(2013年08月24日)の感想です。

デジリマするときは、OP・EDも当時のを流してほしいけど、今日は、シカゴプードルのEDでいい(笑)

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

2013年08月21日(水)発売の少年サンデー38号 FILE869 ないのよ… の感想です。



以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第706話 謎解きするバーボン(2013年08月17日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第705話 密室にいるコナン(2013年08月10日)の感想です。

名古屋のホテルで7人のコナンファンと一緒に見ました。みんな集中して画面を見てるのがなんか不思議でした。みんな放送を見ながらツイートするんです。器用ですね~

新EDの感想は別に書けたらいいな~家のテレビで録画していたのですが、すぐに聞き返したかったからiPhoneで録画してました。みんな映像のことで盛り上がっていたけど、私、あまり映像の記憶がなくて。男性なのに高音にとびまくるメロディだな~ピアノ兼任のボーカルなんだよね~すごいな~

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

2013年08月07日(水)発売の少年サンデー36/37号 FILE868 招き猫 の感想です。

爆サン4号連続プレゼントは、WiiUや色紙が当たるとは思わないから、応募券1枚で済む図書カードにしました。
どうして、全部貼って6口とか書けるようにしてくれないのかな?切手代300円!小中学生のお小遣いのことなんてサンデーが全然考えてないのね!

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第701-704話 漆黒の特急ミステリートレイン(発車・隧道・交差・終点)(2013年07月13日・20日・27日・8月3日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。



▼続きを読む▼

2013年07月31日(水)発売の少年サンデー35号 FILE867 イタズラっ子 の感想です。


以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31