2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫

2013年07月24日(水)発売の少年サンデー34号 FILE866 猫を被って の感想です。


以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

裏表紙見返りの「名探偵図鑑」は篠川栞子ちゃんでしたね!
あ~ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち~第5巻は、いつ読めるんだろう?
青山剛昌先生も楽しみにしてるのかな?

名探偵コナン 80 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 80 (少年サンデーコミックス)
(2013/07/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る
コミックス80巻FILE.1-11の感想は、サンデー原作感想のFILE.840-850を良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html

80巻の最後のファイルで、58巻あたりに出した伏線をおさらいするようなシーンがある。
81巻が読みたくなってしまうと思うわ。
裏表紙のカギ穴の人物は、サンデー読者には簡単ね(笑)

2013年07月17日(水)発売の少年サンデー33号 FILE865 三毛猫の大尉 の感想です。

ちょうど、パドシャPas De Chatを習った。シャChatは猫だから、猫のステップ。
先生がお手本でしてくれると、ミュージカルのキャッツみたいだけど、私のは、長靴をはいた猫がドスン、ドスン・・・

以下、ネタバレしてます。


▼続きを読む▼

テレビアニメ 残された声なき証言(前・後編)デジリマ(2013年06月22日・06月29日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

2013年07月10日(水)発売の少年サンデー32号 FILE864 雌雄 の感想です。


以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

2013年07月03日(水)発売の少年サンデー31号 FILE863 暗転 の感想です。


以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼


コナンが拳銃を持ってるなんて違和感ある・・・14番目のターゲット以外にあったっけ?

哀ちゃんと不二子が石鹸あわあわなのは、特報だけかも~でも、哀ちゃんの出番はあると思う。

紺碧のジョリーロジャーの冒頭でルパンに変装いた犯人を追いかけるシーンがあったな~映画館で見ただけですっかり忘れてる。金ローのとき、カットされていたよね?確か?


2013年8月10日から「名探偵コナン」エンディングテーマ
http://chicagopoodle.com/information/#news

2013年8月28日『タカラモノ / 君の笑顔がなによりも好きだった』発売

【名探偵コナン盤(初回限定生産)[CD]】
【初回限定盤[CD+DVD]】
【通常盤[CD]】

コナン盤も含めて3種類あるのね!
コナンファンだったら、オープニングTVサイズVer.収録、オリジナルステッカー入りのにするのかな?

通常盤には、「タカラモノ」のピアノアレンジがある!「君の笑顔がなによりも好きだった」のピアノアレンジもあればいいのに~

Chicago Poodle シカゴプードル
ピアノとボーカルが兼任すごいな~

3人とも同志社大学の同じ学年?の男性みたいね~
卒業して30歳過ぎても自由な音楽の世界にいる子を見守ってこられた親御さんの懐の深さが気になってしまった・・・

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -