2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫

毎週月曜よる7時半に、何かする予定です。
昔のコナンがあった時間だから覚えやすいでしょ!

第1回は4月2日(月)よる7時半

私がブログを書き始めて7年目に突入する日です。
どんどん先送りになってしまうから、宣言してみたけど、ほんまにできるかまだわかりません・・・

土曜日のアクセスが2962でした。最高記録です。
番組当日だけが多めは今までもあったけど、
日曜日のアクセスも2342でした。
1時間スペシャルは録画して後から見てるのかな?

もちろん、検索キーワードは、「世良真純」です



以下、テレビアニメ 第651話 コナンVS平次 東西探偵推理勝負
1時間スペシャル(2012年3月24日)の感想です。



▼続きを読む▼

名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/14)
青山 剛昌

商品詳細を見る

この写真は何?

サンデーの切り抜きの75巻分を見なおしても、はっきりとはわからないわ・・・

もしかして、DNAを鑑定する機械ですか?

「異性一卵性双生児」を見破った安室透探偵!?もいよいよ登場しますね~


2012年3月21日(水)発売の少年サンデー16号 FILE811 商売道具 の感想です。

以下、ネタバレしています。





▼続きを読む▼

2012年3月14日(水)発売の少年サンデー15号 FILE810 泡と湯気と煙 の感想です。

以下、ネタバレしています。



▼続きを読む▼

以下、テレビアニメ 第650話 探偵事務所籠城事件(解放)(2012年3月17日)の感想です。


▼続きを読む▼

以下、テレビアニメ 第649話 探偵事務所籠城事件(狙撃)(2012年3月10日)の感想です。

▼続きを読む▼


なぜ、コナンの曲じゃないのに弾いてるか?

私の元にやってきた楽譜が早く弾いてと言うから

原曲も、ピアノのフレーズが素敵です。

水滴がはねて、キラッキラッ 雨が規則正しく降り続いて…

ピアノ伴奏用の楽譜なのでメロディはありません。

ゆりさんの声で脳内再生してくださいね。

メロディをピアノで弾いたものを重ねて録音したものをあります。

http://youtu.be/7vshlekrf0o

これは、電子ピアノに内蔵された録音機能を使って、上の伴奏を再生しながら、同時にメロディを演奏して、ビデオで録画したものです。



以下、「夕立の庭」の歌詞を読んで思ったことを書いています。

▼続きを読む▼

もものちゃんから36万ヒットジャストの画像をプレゼントされました。
36万ヒ~1
もものちゃん!ありがとう~
お礼になってませんが、私の気持ちです。

♪小松未歩♪あなたがいるから♪
↑クリックしてね!

1.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   セットリストもどき(3月5日ブログ投稿済み)


2.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   レポもどき(この記事)

3.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
  番外編:夢のひとつ&メルヘブンのPVの場所訪問(近日、投稿予定)

4.続くかどうか不明・・・

記憶力の衰えた私が、思いっきり主観的な思いをこめて書いているので、決して事実の通りだとは思わないでください!

以下、ライブの時のトークなど書いていますから、ネタバレを知りたくない人は絶対見ないでください。

▼続きを読む▼

以下、テレビアニメ 第648話 探偵事務所籠城事件(勃発)(2012年3月3日)の感想です。

3月9日追記あり

▼続きを読む▼

1.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   セットリストもどき(この記事)

2.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   レポもどき(3月9日ブログ投稿済み)


3.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
  番外編:夢のひとつ&メルヘブンのPVの場所訪問(近日、投稿予定)

2012年3月4日(日) 大阪/梅田芸術劇場
コナンの曲は2曲だったと思うよ・・・

以下、セットリストを見たくない人は絶対みないこと!

▼続きを読む▼

2012年2月29日(水)発売の少年サンデー13号 FILE809 部屋にいた痕跡 の感想です。

以下、ネタバレしています。

▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31