2012 / 01
≪ 2011 / 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 02 ≫

昨日、百年の孤独(マルケスの小説)のことをブログに書いたら、ぢーぞーさんが、「百年の孤独」という焼酎とチョコレートもあることを教えてくれました。ありがとう!

焼酎はプレミアム価格でとても高いそうです。
私はお酒は飲めないからパス!



100nennnokodokunamachoko.jpg
私はこれが食べてみたいわ~生チョコ



mituwa_hyakunenchocolate.jpg
8個入りで3000円近くするなんて、ゴディバ並みだな・・・
これをバレンタインで貰える人には決して「百年の孤独」が理解ませんね・・・幸せ過ぎて・・・



お酒もチョコも本も興味ないひとは、GARNET CROWの「百年の孤独」ですね…

コナン

GARNET CROW

AZUKI七さんが読んだらしい本:イシグロカズオ

彼のインタビュー
文学界2006年8月号の覚書←今日のブログの内容
文学界 2006年 08月号 [雑誌]文学界 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/07)
不明

商品詳細を見る
ガルシアマルケスを大絶賛

百年の孤独というタイトルの本を描いたノーベル賞作家


Q:好きな作家?

伝統的な作家ではロシア・・・チェーホフ・トルストイ・ドストエフスキー

私の中ではトルストイとチェーホフは似てるんだけど、ドストエフスキーは全然異質なんだけどなぁ。どっちも好きってどういうことなの?

最近の作家では・・・オースティン・村上春樹

最初から英語で書かれているイシグロ作品は、英訳されなければ英語圏内の人に読んでもらえない村上春樹の作品に比べてアドバンテージがあると答えている。

Q:村上春樹が最初から英語で書かれていたら読者が増えるか?

NO、充分に才能があれば英語で書かれてなくても翻訳される。具体的に3名挙げてる。

ガブリエル=ガルシア・マルケス
フランツ・カフカ
サミュエル・ベケット

マルケスは「百年の孤独」を描いた作家さんだ。

七さんが読んだであろうし、イシグロさんも大絶賛してるなら私も読んでみたい。

読んでから「百年の孤独」を聞いたら何か感じるものがあるかも?


百年の孤独(初回限定盤)(DVD付)百年の孤独(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
GARNET CROW

商品詳細を見る

百年の孤独百年の孤独
(2008/10/22)
GARNET CROW

商品詳細を見る

以下、テレビアニメ デジタルリマスター競技場無差別脅迫事件 後編(2012年1月28日)の感想です。

このころの高木刑事は、佐藤刑事のことを意識してないからつまんない(笑)



▼続きを読む▼

grram.jpg
2012年2月4日(土)から

grram(グラム)という新人バンドの

悲しいほど今日の夕陽きれいだね

にEDが変わるそうです。

http://grram.jp/ ここで聞けます。



grramについての詳細は

http://www.barks.jp/news/?id=1000076506



久しぶりにコナンのOP・EDの女性歌手の名前を覚えた気がする。

(caos caos caosはダンス覚えてるけど歌手の名前忘れちゃった)

久川実津紀さんだって!

くがわみずきさんと読むそうです。

この名前・・・理由は書けないけどすご~く親近感を覚える。



grramというグループの名前の由来もニュースに書いてあるけど、

北欧神話とコンピュータからだなんて、新旧うまく合わせていますね・



悲しいほど今日の夕陽きれいだね

少し聞いてみたけど、細いあまったるい女性の声じゃなくて、声量のあるしっかりとした聞かせる声だわ~

アレンジもアコースティックな感じだし、楽しみだわ~

2012年1月25日(水)発売の少年サンデー8号 FILE804 高木刑事からの贈り物 の感想です。

なんか高木刑事が突然男前になったね・・・



▼続きを読む▼

2012年1月18日(水)発売の少年サンデー7号 FILE803 曲解の結末 の感想です



▼続きを読む▼

以下、テレビアニメ デジタルリマスター競技場無差別脅迫事件 前編(2012年1月21日)の感想です。

「相棒」だと共犯はひとりだけ。なんとなくわかるけどどうしてかなと思ったら。

【相棒】-日本国語大辞典
〔名〕駕籠(かご)や、もっこなどの前後をかつぐ相手の人。

2人組なんだ!

▼続きを読む▼

黒の組織の考察に役立つリンク集に、私のブログが紹介されていて、嬉しいから、良かったら見てね。

▼続きを読む▼

【Qきちさん・Dさん・ハルイズミさん・mukuさん・ぢーぞーさん・snowさんへ】
返事は、この記事の本文の続きに追記しました。


コナンのアニメのスタッフ**さんが、帝丹小学校は公立だとおっしゃってましたが、私は青山剛昌先生が断言してないので、まだ、私立だと思ってます。







私は、小学校から大学まで、公立でした。


▼続きを読む▼

はにれもさんへの返事です。

5年前に書いた「消せないメール」のPSには何が書いてあったとか読み直して懐かしかった。

以下、サンデーネタバレしてます。


▼続きを読む▼

新OP:miss mystery
で見た感想(笑)
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-1328.html
で聞いた感想(笑)
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-1329.html

以下、テレビアニメ 第643話 カルタ取り危機一髪 後編(2012年1月14日)の感想です。


▼続きを読む▼

Miss MysteryといいEverlasting Luvといい縛られているとは思いますが、別にいいかな~と思っています。

「縛られている」って何が縛られてると思いますか?

メロディは、子供も含めて見るアニメだから、あんまり暗くないもの程度で、そんなに縛りはないでしょう。
アレンジは、ほとんど制約を受けない気がします。

制約を受けるとしたら「作詞」です。AZUKI七さんや、倉木麻衣さんはそんなに制約されてないと思うけど。

PLANET-Cさんの言うとおり、タイアップ曲だという制約を受けてもいいんだけど、私が縛られなくてもいいのに~と書いたのには、理由があります。

コナンの世界に縛られると、作詞が、初めての恋、まだ、成就したことのない片思いな恋、淡い・・でも、君を守るに限定されちゃうから・・・それは、それで、いいんだけど、面白くない。

1つの恋がいったん成就してからの、幸せと同時に進行する別れへの心のすれ違いを描ける「七さん」みたいな詩の方が、読んでて胸に響くから。

ダイゴさんの曲を全部聞いたわけじゃないけど、少なくても、コナンタイアップ曲は、一方的に片思いの詞です。すると、ダイゴさんっていったん付き合った女性と悲しい別れを経験したことあるのかなと思ってしまう。イケメンだから、女性から振られた経験ないんちゃうかとお節介な私は思ってしまうんです。



七さんは...あそこまで却下されたのはおそらく初でしょう。5曲もできてしまいましたし。でも歌詞だけ変えないところがGARNETだと思います。メンバーはかわいそうですがw

5曲も!初めて知りました!OVER DRIVEも含めてかな?

アオゾラカナタ
tell me something

これは、きっと、天空の難破船のために作られて、ボツになったに違いないと以前から、私が勝手に思っていました。残り2曲を想像してみました。

パラレルの中の「迷いの森」「stranger」は、七さんが作詞するのに苦労してないとどこかでおっしゃっていたように思うから違う。天空の曲だったら苦労したというはずだもん。それに、メロディのイメージの暗めだし・・・

渚とシークレットデイズ
メロディが、コナンの劇場版にぴったりだと思うのですが、詩が、空より海だけど・・・

The Crack-up
メロディ暗めだけど、一応、「カナリア放った空」の空なので・・・

parallel universeparallel universe
(2010/12/08)
GARNET CROW

商品詳細を見る

おそらく、このアルバムの中の4曲なんですが、ボツになったのは、どの4曲だと思いますか?

どこかで、ボツにされた曲目が明らかにされているのかもしれませんが、想像してみるのも楽しいですね。



今年の劇場版は(BREAKERZ)可能性高そうですね。

新しい人にも挑戦してもらわないとね。

では~


2012年1月6日に34万ヒット達成したときに、PLANET-Cさんがツイッターで画像をくれたから、ここに記念に残しておきます。ありがとうございました!

2006年ごろ、私が毎日楽しみに読んでいた、コナンファンサイトさんでは、キリ番を踏んだら管理人さんにイラストをリクエストできたのですが、私はイラストが描けないし、切り番を踏んでるかわからないので、無理だわと思っていたけど、こうやって、証拠画像を送ってもらえるなら、何かやってみようかな?

プレゼントが何だったら切り番をゲットしたいですか?

物だと送らないとけないから個人情報ばれるから無理だしな…

▼続きを読む▼

snowさんへのお返事です。

おじゃましにきました~~~~
34万ヒットおめでとうございます!!
すごいですねっっ

ありがとうございます!自分で言うのもヘンだけど、すごいよね?管理人が閲覧してもカウントされないように設定してるから、閲覧者の方のおかげなんですよ!

最近、目指せ7ケタの気持ちになってきました(大笑)

以下、サンデーネタバレしてます。



▼続きを読む▼


日本語・スペイン語・ドイツ語・ガリシア語・英語

『胸のドキドキ』が5つの言語でカバーされています!



全世界の言語でカバーして、世界中の人に聞いてほしいわぁ!ま、メロディだけでも、充分、胸のドキドキは伝わっているだろうけど。と思うと、メロディの力ってすごい!

**

『胸のドキドキ』だけじゃなくて、コナンの曲、ぜんぶ、英語とかで聞いてみたいわぁ 他の国で、コミックスが発売されてるけど、CDとか発売されているのかしら?日本で買えないのかしら?

***

英語訳をメロディにあわせると、メロディが余ってしまう。だから、歌を休んでる。どうして、日本の歌は、1つの音にひらがなが1文字なんだろう。もうちょっとつめてもいいかも?

****

ガリシア語はどこの国の言葉か知ってましたか?

スペインだそうです。

ネイティブが300万人ほどいるらしい!これをアップロードした人の国はアメリカになってるけど出身なのかしら?

スペインの教科書はスペイン語らしい。きっとスペインに統治されても、元の母国語を大事にしてるんだね!想像だけど・・・

*****

関西人がいくら関西弁大事にしてたとしても、『胸のドキドキ』を関西弁でカバーしてやろうかっていう人はいないよね?

ガリシア語より関西弁を話してる人口の方が多いよ!大阪府だけで800万人以上いるはずだから。

関西弁でカバーしたら、真面目の歌っても、お笑いになってしまうから困るねんなぁ



胸のドキドキを検索したのには、ちょっと訳がある!お楽しみに!誰もここまで読んでないかもしれないけど・・・

少年サンデー5・6号によると、2012年も高山みなみさんのステージがあるようです。

少年サンデーの特設ステージで、30分程度の劇場版の特報を見たり、みなみさんのトーク、クイズやジャンケン大会があって、参加賞(サイン入りのポスターかな?)をゲットできるかも。

また、劇場版の前売り券の発売も行われます。クリアファイルとミニポスターの特典付きです!

列に並ぶ余裕があれば、高山みなみさんから前売り券を手渡してもらえて、握手もできるかもしれません。

あくまでの例年の話なので、今年どうなるかは責任もてませんので注意してくださいね。

参考までに昨年の記事はレポです。

http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-1175.html



今年は、息子の受験の付き添うので行けません。私が受験するわけじゃないけど、落ち着かないし…

今日は、当日、道に迷わないように下見に行ってきました。

A・B・Cの3校受験するんです。

A:電車60分徒歩10分
B:電車32分徒歩20分
C:電車13分徒歩26分、もし、ここだったら、直線距離で7キロだから自転車通学させる。

全部だめだったら、徒歩2分の公立中学校です!



毎年、欠かさず、WHFに行って、高山みなみさんのステージから元気をもらって、映画の前売り券を手にして春までワクワク生きてるので、今年も実は、すご~~~~~く行きたいんです。

1月15日(日)大阪大会@京セラドームおおさか
1月21日(土)東京大会@幕張メッセ
1月22日(日)東京大会@幕張メッセ
1月29日(日)名古屋大会@ナゴヤドーム
2月 5日(日)福岡大会@福岡yahoo!JAPANドーム


大阪ムリなら、名古屋に行けばいいかと思いだした今日このごろ・・・

大阪に遠いところから何時間もかけて来てる人だっているんだもんな・・・

うちから、名古屋まで新幹線使えば90分だ(大笑)

2012年1月4日(水)発売の少年サンデー5・6号 FILE802 そんな顔するな…の感想です

▼続きを読む▼

あのような長いコメントに丁寧にお返事して下さり、
ありがとうございます。

またまた返事が遅くなってしまいましたが、自分の好きなピアノのこと、そして、私といつか共演したいなんて言って下さる人に、嬉しい気持ちを伝えるにはどんな返事を書いたら私の本当の気持ちが表せるだろうとか、思ってるうちに時間が過ぎちゃうの。許してね。

くだけた文章でごめんなさいだなんて、
とんでもありません。
私は大学生ではなくひよっ子の高校生なので、
むしろ、気軽にお話して下さった方が嬉しいです。
そして、私が言うのもなんですが、
文章の随所につきよさんの素敵な人柄や、思慮深さがにじみ出てますので、
読ませて頂いて、とても心地がいいです。

今回のもものさんのコメントを読んで、一番、驚いたのはあなたがまだ高校生だったということです。最初にコメントをいただいた時には社会人だと信じ込んでいました。20代くらいかな?と。

先日のコメントで、ドリマトーンを「習っている」という文面から、大学で音楽を専攻していたら、「習っている」という表現は使わないはずだから、趣味習い事として「習って」おられるなら、社会人じゃないと思いました。なかなか、社会人になると、楽器の習い事を続けるのは難しいですから


また、自分のブログを持ったり、youtubeにアップしたりするのは、
機械音痴もありますし、もう少し慣れて、
自分の発信していくものに、もう少し責任と管理が出来るようになってからにしようと思います。
しかし、近いうちに出来るようになれたらいいなと計画中です。
出来た時にはぜひ、つきよさんに伝えさせて頂きたいと思います。

機械音痴なのは、もものさんでなく私ですよ。間違くなく。こなん通信社のリンクのソースの見方も今回のことがあって教えてもらって初めて覚えたほどですから。私は、リンクソースでなく、クリックする場所を閲覧者さんから教えてもらってただけなんです。

高校生だとまだまだ授業やクラブ活動で拘束されてる時間も長いですし、インプットしないといけないことが多いですものね。将来、自分から発信したくなるときが、きっと来ると思います。先日は、大学生以上だと思い込んでいたので、あんな書き方をしてしまいましたが、あせることなく、もものさんが表現したいものが、あふれ出てきたら、どんな形でもいいから表現してくださいね。楽しみにしています。


ところで、私が弾いてる曲ですが、
前まではしばらく、オペラ座の怪人を弾いておりました。

おお~劇団四季のはまだ観たことはないのですが、宝塚のは見ました。きっとあの曲ですね・・・曲の冒頭がオルガンにぴったりだ!

今年はまず、3月末にアンサンブルをやるので、
それに向けて、練習を始めます。
曲はもちろん(?)、”名探偵コナンコナンメインテーマ”です。
わたしはピアノとドリマトーンとのアンサンブルにする予定ですが、
大勢の人の前で、コナンの曲を演奏するのは初めてなので、コナンと曲の格好良さが伝わるように、
楽しみつつ頑張って練習していこうと思います。

え~メインテーマなんですか?
どこで演奏するとか秘密なんですか?う~近くだったら、聴きに行きたい!
ブログやツイッターで宣伝したいわ!でも、もものさんが秘密だったら言いません(笑)

ソロでなくアンサンブルなんですね?練習が大変だ~
大勢の人の前なんですね?緊張しますもんね?
もものさんなら、大丈夫だ!応援してるよ!

絶対に、誰かに録音しておいてもらうなり、ビデオで撮影しておいてもらいなさいね!
思い出に残るから。


そして、まだまだひよっ子の私でもよければ、
いつかつきよさんと共演させて頂きたいです。

あのね・・・もものさんには、絶対、私の気持ちは分からないと思うけど、こんなふうに言ってくださる人が、この世のどこかにいると思えるだけで幸せなのよ。

実際に共演できたら、それはそれで嬉しいけど、もものさんの3倍以上生きてきても何もかも中途半端な私と共演したいって、初々しい真面目な女子高校生が書いてくれるんだもん。もう、それだけで、誇りだわ・・・この気持ちはたぶん、40歳以上の人にしかわからないです。

もものさんが、この先、きっと、受験とか恋愛とか就職とかいろいろな気持ちを経験すると思うけど、その気持ちを楽器で表現してほしい、いや、楽器で表現できることができて良かったと思える日が来るといいなと思います。


それでは、毎回、長文になってしまいすみません。

私の方こそ、短くまとめられないのよ。ごめんね。
2012年、
コナンの事や音楽の事などに多く触れられる1年になれるといいですね。

私は、ちょっと計画してることがあるのよ!あとちょうど1週間で息子の受験が終わるから、そしたら、実行するわ~私が受験するわけじゃないけど、なんか落ち着かなくてね(大笑)もものさんみたいに、しっかりしてないから…

私も頑張るわ~もものさんも3月のアンサンブル大成功させてね!





▼続きを読む▼

Miss MysteryMiss Mystery
(2012/01/25)
BREAKERZ

商品詳細を見る

2012年1月7日の放送から、BREAKERZのMiss Mysteryが新OPになりました。

DAIGOさんは、コナンのOPを作るに際してスタッフからこんなイメージで作ってほしいという依頼、もしくは、名探偵コナンにふさわしいOPとは何かに縛られすぎなんじゃないかなと思う。

七さんは逆に依頼やコナンを無視しすぎて、天空の難破船ロストシップのときは、何度も却下されたんじゃないかな(笑)その七さんくらい、無視してDAIGOさんも作って下さったらいいのにと思う。

なんとなく今年の劇場版も彼の曲のような気がするし・・・

ラビリンスの意味がわからなくてぐぐりました(恥)

labyrinth:迷宮

ところで、Miss Mysteryは、コナンにとっての蘭ちゃんのことなんでしょうか?

最初の高山みなみさんの口上が、事件が男で、謎が女・・・

蘭ちゃんに限らず謎めいてるものが女性ってことなのかな?

そんなに女性が謎な存在だとも思えませんけど、自分が女だからかな?

そんなに謎な女性を男性が好むのなら、

仕方がないから、
secretだらけにしてbeautifulになりましょう!


いつもブログに書いてますが、私は、名探偵コナンのキャラで好きなのは「コナン」なんです。

今回のOPには、キッド出てきません!コナン・蘭・少年探偵団・哀・平次に特化されています。

新一さえも一瞬!

わたしは、コナンが好きなのであって、新一が好きなわけではないんです。

コナンをいうハンディがあるから惹かれるのであって、新一=高校生に完全に戻ったら、蘭に告白するのも探偵してるのも何のハンディもない!そんなの単なる優秀な高校生探偵であるだけです。

と前置きが長くなりましたが、

私の好きなコナンに限定されてるOP すばらしい~

ええわ~



ハチの巣の枠の中の蘭ちゃんがいつの蘭ちゃんなのか、だれか全部解読してくれないかな?少しはわかるけど。



平次がコナンを抜かして、先に飛び込むシーンがあるけど、コナンが平次に負けるのは私にとって許されないことです。でも、ふりかえった平次に、コナンが「しまった」という顔をするのではなく、にやっと余裕な顔するでしょ?

あれがええわ~

コナンは急いで飛びこまなくても、平次を見てるだけで、真相はわかったよ!という余裕の笑みなんです。

それでこそ、コナン!Yeah



蘭ちゃんが何にもないところから、諦めたように飛び降りるのはちょっと違和感があるんだけど、まあ、仕方ないか!

蘭ちゃんってぎりぎりまで諦めないから、突き落とされるか、上に残ってるより飛び降りた方が生き残れる可能性が高いというとこしか飛び降りないと思うんだけど・・・

やっぱり自分から飛び降りる蘭ちゃんはおかしいと思って、映像を見直したら、やっぱり、足元の岩が崩れて、蘭ちゃんの意思とは関係なく落ちたのね!

スタッフの方の蘭ちゃんの解釈!すばらしい~



哀ちゃんのドレスもステキですね。

ちょっとまねしてみたいかも・・・

ところで、哀ちゃんは何を撃ってるの?

蘭とコナンがいる荒野の空と似た空のところにいるでしょ?岩の形が違うから、コナン蘭のいる場所とは違うんだよね?

でないと、蘭ちゃんの岩を撃って、蘭ちゃんを亡きものにして、コナンを自分のモノにしようとしたことになりませんか?

違うよね?

じゃ、いったい、誰を狙ったのかしら?

あんな迷いのない顔をして!



ラスト

蘭ちゃんがサッカーボールに落ちて、コナンの上にかぶさるところ…

何回見ても

ええわ~

蘭ちゃんとコナンがお互いに抱きしめたいと思ってぎゅっとすることはあり得ないからね…

これが一番自然だわ~

私だったら、絶対に、コナンの上から動かないわ~

何人の方が読んでくださってるのかわかりませんが、私の初夢でウェディングドレスを着てバンジージャンプしないといけない夢を見たんです。もっと詳しく書いておけばよかったんですが、そのとき見た夢のドレスには、あの蘭ちゃんのドレスのような袖があったんです。それで、私、この腕じゃ入らないわと夢の中で諦めたんです。

夢の中の私に勇気があれば、あのドレスを着て飛び降りたら、きっとサッカーボールの彼が抱きしめてくれていたに違いありません。惜しいことをしました。

新OP:miss mystery
で見た感想(笑)
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-1328.html
で聞いた感想(笑)
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-1329.html

以下、テレビアニメ 第642話 カルタ取り危機一髪 前編(2012年1月7日)の感想です。

テレビアニメは17年目
サンデー連載は19年目

▼続きを読む▼

今週のサンデー(2012年1月4日発売)の裏表紙は、トンボ学生服と名探偵コナンのコラボの広告でした。

私の息子は今春、中学入学なので、トンボ学生服だと、コナンの何をもらえるのかしらと、トンボ学生服のサイトを見てみました。ペーパーバッグ・クリアファイル・下敷きなど・・・

学生服や体操服姿のイラストがたくさんあって楽しめました。

一番、意外だったのが、サンデーの裏表紙にはない哀ちゃんの制服姿!
gallery_sec3_pic03.jpg
うちの息子だけど、もうすぐ、中学受験!もし、合格できたら、制服のない学校・・・

ダメだったら、家の前の公立中学ですが、グレイのスラックス?に白のカッターシャツ、寒い季節は、ジャンパーのような上着の学校なので、詰襟の学生服を買う可能性はゼロだわ~体操服だけでも買いに行こうかしらね~

毎年、初夢をみたら、ブログに書いてたから…

自分でも夢の意味がわからないけど、何か私の深層心理にかかわるに違いないと思うから、懲りずに書きます…



夢のひとつめ



小学校の時に同じクラスだった男の子が夢に出てきた。

彼:今、付き合ってる人いるの?

私:付き合ってる人がいるけど、別に友達として付き合うなら、別にいいよね。

現実は既婚で子供も大きいのに、夢の中では独身で彼とは別な恋人がいる。

なんて、お気楽な私・・・

テーマパークのようなところで、バンジージャンプ。

仮装して・・・

その衣装がウェディングドレス。

早く着替えないといけないんだけど、

どう考えても、このサイズだと私、入らないんだけどな…と、すごい高い場所で下をおそるおそる見下ろしてる・・・

そこで、目が覚めた。

そのドレスは、サテンみたいな生地でなく、全部オーガンジーというかガーゼみたいなふわふわした生地だった…



夢のふたつめ



上の彼とは違う、元彼が出てきた。

私の右の50センチ離れたくらいのところに座ってた。

彼はイマカノのことを話していた…というより自慢していた。

心の中で、なんで、そんなことわざわざ、私に言うんやろ?アホちゃうか?と思ってた。

でも、そのうち、彼女とうまくいってない話になってくると、

一生懸命、大丈夫だよと励ましていた。

夢のひとつ夢のひとつ
(2008/08/13)
GARNET CROW

商品詳細を見る

「先に自由を求めたのはどっちかなんてどうでもいい」なんて、七さんだから書ける言葉だけど、それをそのまま誰にでもあてはまるなんて思わないでほしい。先に自由を求めた方が背負う責任があるはず。それをどうでもいいなんて、無責任なのよ。

お互い、「どうでもよくなる」ほど、解消されないとダメなのよ。何もしないで放棄するのは、「逃げ」なの。
全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -