2010 / 12
≪ 2010 / 11 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 01 ≫

昨年は真っ白な・・・だったのに、

白になりきれない灰色・・・

今年は、ちょっと弱気な発言なのね・・・

クリスマス限定なので、まだの方は早めに見てね。

http://www.conatsu.com/sherry/index.htm

白い恋人たちとか・・・真っ白が良いことになってるけど、真っ白とグレイって何が違うの?

初恋(幼馴染で他に好きになった人がいない誰かさんたちみたい)か、2度目以上の恋ってこと?

まさか、好きな別の好きな人がいたら、それをグレイとは言わないでしょう!

だったら哀ちゃんはグレイじゃないと思うけど・・・



仮に、コナンと蘭ちゃんが既に結婚していて、コナンのことを好きになったら、それをグレイって呼ぶの?

昨日あたりからの麻木さん絡みの報道を聞いて、私が勝手に思ったこと

45歳の女性が自分より3歳年上の女と夫が不倫していたと知ったら許せないだろうなって思った。でも、逆に、48歳で16歳の子供がいるAさんが6年前から不倫を経て結婚してさらに離婚した・・・としても彼女が彼を今好きでいるか憎んでいるかで、真っ白ともグレイともいえると思う。

周りが法律的に白かグレイか黒かなんて見ることは、当事者には関係ないと思う。



真っ白とグレイって何が違うのか結局よくわからない・・・

シェリーさんの口から語ってほしい・・・

2010年12月22日(水)発売の少年サンデー4・5号 FILE759 オオカミ少年 の感想です。


静かに・・・1月1日に青山剛昌先生が相棒に出演されるんですね?留守録絶対しておこう!

水谷さんの娘さんがコナンファンなんだ!と驚いて何歳くらいの娘さんなんだろうかと疑問に思って調べたら、水谷さんの奥様って『蘭ちゃん』なのね!89年に結婚されて90年に出産ということは、今年20歳くらいの娘さんがいらっしゃるのか・・・工藤蘭になったら、伊藤蘭と一字違いだね?

▼続きを読む▼

2010年12月1日(水)発売の少年サンデー01号 FILE758 偽りの足 の感想です。


サンデーを買ってきてすぐにポスターは切り取って保存しました。こどもが触ったら汚れる?

▼続きを読む▼

死ぬまでにコナンの曲をピアノで全部弾けるようになりたい?はじめの第一歩
デジカメの動画モードで撮影
鍵盤のパコパコする音・ペダルのギイギイいう音・生活音は聞こえるし、音も割れてる・・・今後、改善できるように工夫したい。
カメラの三脚なしでピアノの譜面立ての横に置いて撮影してます。どんなアングルがいいのかな?


ボイスレコーダーで録音
電子ピアノに接続して録音するからピアノの音だけなので、私はこっちが好き。

聞いてくださいね・・・
全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -