2007 / 03
≪ 2007 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007 / 04 ≫

20070331220204
携帯からの更新です
・・・・・・・・・・・
ケーキの学校で学ばれた・・・・が、私のために作ってくれました
感激!

コメント読めませんので、あしからず

少年サンデー17号 FILE603 任務ミッション(その2)です。
****さんからのコメントに感謝です。

▼続きを読む▼

少年サンデー17号 FILE603 任務ミッション の感想です。

ラスト2コマ・・・赤井秀一とコナン

これを読んでいるあなた!こんなふうに、見つめあうことのできる相手がいますか?

▼続きを読む▼

インフルエンザではありませんが、熱出してる子がいます。

いつも別の部屋で一人で寝ているのに、お母さんと一緒じゃないと眠れないそうです。いつまで、こんなことを言ってくれるのかしら・・・


本堂瑛祐君の名前が、どいとうかつき=かいとうきっどのようなアナグラムになっているのでは?という私の考えを聞いて下さった方の感想の引用(緑色の部分)です。

2006年7月18日の記事に書いた通り、強引な条件つき です。

ハンドルネームを掲載しても良い方、何か不都合のある方はご連絡くださいね。

61人目の方(3月30日)
確かに、偶然にしてはできすぎてますネ!
なかなかおもしろい発想だと思います☆
また新しい推理期待してまあす↑↑

感想ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね!


60人目の方(3月25日)
本堂瑛祐をローマ字になおして並び替えるとは・・・考えつきませんでした。さすがですね!瑛祐がベルモットの変装で、コナンを守るため・気付かせるために現れているということならつじつまが合いますよね・・・。
今後どうなるか、ますます気になるところです。本当にありがとうございました。ブログの方もがんばって下さい!応援してます。

すぐに感想を送ってくださったのに、掲載するのが遅くなってごめんなさい。きっとあなたは、アニメ派か、コミックス派の方なのですね!実はちょっとベルモット変装説はなさそうなのですが、楽しみにしていてくださいね。コンコンの方は、すっきりしましたか?何かコナンの疑問があったら、いっしょに考えましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!


59人目の方(3月17日)
教えてくださってありがとうございます!

***** ********・・・すごい推理力ですね☆
これが偶然だったら怖いってくらい辻褄?があっていますよね!

ただ、私の勝手な意見では、本堂君とベルモットは別人であってほしいなぁ、と思っています >_<
まぁ私には推理力がないので泣、コナンが推理していくのと同じテンポで読み進めていくしかなさそうです^^;笑
まんまとジョディ=ベルモット、と思わされていたやつですので・・・笑

でも今回も、何かどんでん返しがあるはずですよね☆
もうだまされたくないです!笑
私の推理、というか願望ですが、水無怜奈と本堂瑛祐はいい人であってほしいなぁと。
だから?、「あの方」がアガサ博士だった、なんて結末は絶対嫌です >_<
ネット上ではいろいろ推理されているみたいですが、やっぱり「いい人」で描かれているキャラを悪者にはしてほしくないですよね。

私はコミック派なので、まだ月夜さんの最近のブログは読みたいのをがまんしています☆笑

これからも推理楽しみにしています♪

同じコナンファンとして、よろしくお願いします^▽^

掲載するのが遅くなってしまいましたが、読んでくださることを祈って!
本堂瑛祐くんと水無怜奈ちゃんがいい人であってほしいと思っているのは私も同感です!阿笠博士はフサエさんと幸せになってほしいですし・・・
私のサンデーの感想を読むのを我慢してくださるほど、原作に最初に味わう時の感動を大切にしているということが、とってもうれしかったです。コミックスを読んでからでも何でもまた、感想を教えてくださいね!
こちらこそ同じコナンファンとして、どうぞよろしくお願いします!




それ以前の方の「OPEN MORE」のところにあります。

▼続きを読む▼

20070328132542

P会の打ち合わせで毎日学校に通ってるのですが、確か、朝は、つぼみだけだったのに、帰り咲いてました。

今日は、息子と約束していた「グラタン」作りを一緒にして、今(7時前)、焼けるのを待ってます。小麦粉や、牛乳を計るのから、マカロニをゆでたり・・・全部してくれましたよ。自分が作るより3倍くらい時間がかかるんだけれど・・・

実は、サンデーの発売日忘れてました。子供が寝てから、買いにいきます。



先日、そのコンビニに母子三人で行ったとき、

3歳児:おかあさんのすきな「コナン」のえほん、とってきてあげる!
7歳児:サンデーは水曜日やから、ないで!(店内に響きわたる大声で)
私は、レジでおもいっきり恥ずかしかった・・・

私のブログを携帯で読んでくださっていると閲覧者の方からお聞きして、携帯でインターネットを見る方法を、生まれて初めて覚えたのが、昨年の出来事でした(笑)

世の中の進歩に追いつけない・・・

あの時は、何の設定もしていないのに、自分のブログが小さい携帯の画面に映し出されているのを見て、本当に驚きました。

今日は、そのテンプレートを初めて変えてみました。良かったら見てくださいね!

QRコード

実は、あんな小さい文字を見つめていたら、目がクラクラします。

・・・の会議のためのレジュメを作るのに、昨年の資料とかきちんと読んで、もっと頑張らないといけないのですが、あんまりやる気が起こらなくて・・・私・やる気になると打ち込みすぎ、やる気がないと全然・・・*会の方がおもしろくなったら、ブログを書いてないかもしれません。

来週は、*・*・*の入学式の来賓で、自分の息子の入園式にももちろん出席して・・
とりあえず、予算成立までが山です。

以下、アニマックス再放送 第50話 図書館殺人事件 の感想です。


▼続きを読む▼

20070325135235

息子が「ちょっと遅いですが・・・」と言って作ってくれました(笑)

週刊ヤングサンデーを買うのが、とにかく、恥ずかしかった・・・

以下、青山剛昌先生の13年ぶりの新作 Tell Me A Lie・・・私にウソをついて の感想です。


▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31