2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

2014/12/24 バラードベストアルバム「GARNET CROW BEST OF BALLADS」が発売されるそうです。
収録曲や特典のライブ音源の詳細は公式サイトを見てね。
http://garnetcrow.com/news/#info2014102701
このブログを読んでくださる方はGARNETCROWよりコナンファンが多いので、このアルバムを買おうと思う人は少ないかもしれません。私はたくさん売れたらいいなと思っています。たくさん売れたら、CDとして販売されてない音源、DVDとして販売されていない映像が、また、出るかもしれないから。

ついでに、この収録曲と同じオフィシャルピアノスコアも出版されたらいいな。

公式サイトのジャケット画像を見ると、さみしいわ。いつもメンバーが入ってるジャケが多かったから。


ファンは、肯定否定、喜ぶ、とまどう、曲目が不服、いろいろみたいですね。
やっと立ち直れてきたのに、どうして今頃またと言ってる人に訳を聞いたら、GARNETCROWは、何も言わずに勝手に離れていった恋人みたいなものなんだって・・・


オフィシャル・スコア GARNET CROW/ピアノ・セレクション【全曲ギター・譜付】オフィシャル・スコア GARNET CROW/ピアノ・セレクション【全曲ギター・譜付】
(2014/03/15)
不明

商品詳細を見る

発売日が2014/03/31から03/15に早まった。03/15東京と03/22大阪のFILMSCOPEで販売される。
【アマゾンの紹介文】メンバーが選曲・監修したした選りすぐりの20曲をピアノ・ソロにアレンジしてお届けする完全保存版です。
どの曲が誰の選曲なのかな?ピアノ伴奏でなく、ピアノソロのアレンジなのね!嬉しい!表紙も見れる。2014/03/14追記


2014/03/06の記事の控
目次発見!
001 Mysterious Eyes
002 flying
003 Last love song
004 call my name
005 夢みたあとで
006 Holy ground
007 君を飾る花を咲かそう
008 忘れ咲き
009 君 連れ去る時の訪れを
010 「さよなら」とたった一言で...
011 晴れ時計
012 今宵エデンの片隅で
013 涙のイエスタデー
014 世界はまわると言うけれど
015 夢のひとつ
016 Nora
017 Over Drive
018 空に花火
019 closer
020 バタフライ・ノット

どんなアレンジかな?全部弾きたい!!!
表紙も決まってるみたい
http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do

 10月9日(水)発売のCD『GARNET CROW REQUEST BEST』とDVD『GARNET CROW livescope ~THE FINAL~』2アイテム同時購入特典【店頭限定企画】
http://garnetcrow.com/news/#info2013091801

近くの24時間営業のTSUTAYAが、対象店舗なので、予約してポスターもらっちゃおうかなと思ってたら、アマゾンだとDVDが1500円も安いのね…1500円は大きいな…迷う

24時間営業のお店は何時に発売なのかな?


PLAYGIRL(初回)PLAYGIRL(初回)
(2004/12/15)
愛内里菜

商品詳細を見る
このアルバムの14曲目
Dream×Dream -Love&Wishes Version-
シンプルなピアノだけの伴奏で、歌もちょっと違う。
劇場版のDream×Dreamしか知らない人には、イントロ18秒以上聴かないと何の曲かわかんないかも。この楽譜があったらいいのに!

このアルバムは昔、このピアノバージョンのDream×Dreamが聴きたくて購入したから他の曲を深く聴いてませんでした。今回、曲目も見ないで聴いてみたら、10曲目がすごく素敵に思えてタイトルを見てたら、

MISS YOU 作詞: 愛内里菜 作曲: 輝門 編曲: 古井弘人
あ~~古井さんのアレンジだった!
アレンジが誰なのか知らなくて聴いても素敵だと思えた自分が嬉しかった!

以下、23日(土)24日(日)大阪のセットリストで~す。
間違えていたらすみませ~ん。

感想はまた追記するかも(笑)


▼続きを読む▼

2013/03/11

私が聞こえた歌詞(たぶん、間違ってます)
あの日飛び出した  港は遠く蜃気楼
歩く黄昏のときに  駆け引きされる命の
価値
海はまた剥き出すの  脅威を見せて覆い尽くす
試される戦いの日々を 果てなく続け思い知ら
しめ          大いなる海へと
何が駆り立てるのか とまどうことなど許されぬ
薄れゆく意識に    失われる誇り抱いて
はかない勝利がよぎる夢
2013/03/21正しい歌詞です!
あの日飛び出した 港は遠く 蜃気楼
荒れ狂う黄昏のときに 駆け引きされる命の価値
海はまたむき出しの脅威をみせて 覆いつくす
試される闘いの日々は 果てなく続き老いを知らしめる
大いなる海へと 何が駆り立てるのか
躊躇うことなど許されぬ
薄れゆく意識に失わぬ誇り抱いて
儚い勝利がよぎる夢

私が聞こえたメロディと伴奏の和音(間違え&音程はずれているところあります。3月20日にCDが発売されたら、特典楽譜があるのでどれくらい聞きとれたか確かめたいです)

前は、メロディを聞きとるのもすごく時間がかかったけど、このごろ、ちょっと伴奏の和音も聞きとれるようになってきたかも!

楽譜がない曲でもCDを聞いて弾けるようになるための第一歩なので、楽譜を書くのと練習に3時間くらいかかったけど、いつかあのころは、3時間もかかってたんか~と自分を笑えるようになりたいです。

GARNET CROWのアルバムが2013年3月20日に発売されますね
1. Nostalgia
2. trade
3. Maizy
4. 白い空
5. Life goes on!
6. P.S GIRL
7. 海をゆく獅子
8. 鏡にみた夢
9. The Someone's Tale
10. closer
Terminus(初回限定盤)(DVD付)Terminus(初回限定盤)(DVD付)
(2013/03/20)
GARNET CROW

商品詳細を見る
TerminusTerminus
(2013/03/20)
GARNET CROW

商品詳細を見る
初回盤:DVD
通常盤:フォトブック
私は、通常盤がほしいです。

Musing の楽譜特典http://musing.jp/shop/garnetcrow/
初回盤:海をゆく獅子
通常盤:closer
私は、絶対、両方ほしいです。
楽譜をこんなオマケにしないで、全部、本にして出版してほしいです。

10月 6日(土)東京公演
11月11日(日)大阪公演 第2部

2回も参加できるなんて幸せですね!

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼


今まで聞いたYOHさんのアレンジの中で一番いいわ!
映像では右手で主にメロディを弾いて、左手で伴奏の和音をきざんでるけど、それ以外に、低音の和音で深みを出してるのが、ほんとにすばらしいなと思う。元の曲のイメージを打ち破って、彼のオリジナリティを表現できて、すごいわ~
手が3本ないから、キーボードをたたきながら音色を確かめてアレンジすることはできないはずなので、きっと、彼の頭の中では3つ以上のパートでも音のイメージをつかめるんだろうな・・・
次の曲も待ち遠しいです!
2012/10/29

▼続きを読む▼

「なんだ寝てたの?今日は晴れてるよ」なんて
君の声まだ聞こえそう
GARNET CROW 廻り道の歌詞の一部
どんなシチュエーションか?

わたしにとっては当たり前だったんですけど・・・
みなさんはどう思ってましたか?

まだ一緒に住んでいないカップルです。

まだ寝てる「私」の部屋に「君」が訪ねてきて、「君」が言ったセリフだと思います。

合い鍵で勝手に入ってきて寝てる姿を見て言ったセリフ、もしくは、寝起きの顔でドアを開けてもらったときに言ったセリフ。

もしかしたら、「君」が「私」に電話したら、「私」がまだ寝てたと白状したときに「君」が言ったセリフかもしれません。



どちらにしても、一緒に住んでないカップルだと思う理由は、

「なんだ」という言葉に、寝てるとは思わなかった、意外だったわというニュアンスがあるような気がするから。

一緒に住んでるカップルだったら、多少、先に起きても、

一緒に起きて朝ごはんとか食べたり、出かける準備をするんだったら、相手を起こします。

気配で相手も起きたりします。よっぽど大きな家でない限り、先に起きた人は、後の人が起きたのはすぐわかりますよね?

もし、相手をゆっくりと眠らせてあげたくて、わざと静かにしておいてあげたなら、そろそろ起きてるかなって相手を見るわけだから、「なんだ寝てたの」とはならない。

先に起きた「君」がジョギングなど外出してきて帰ってきたとしたら、自分が家を出るときに寝てたのは知ってるわけだから、

「なんだ寝てたの」じゃなくて、なんだ、『まだ』寝てたの?のなると思う。





「私」が消極的でウチにこもって外に出ることできなくて寝てるのに、「君」は積極的で既にソトに出て、明るく晴れたところに導き出してくれるという意味もかけてるのかもしれません。

で、積極的な「君」は自分の夢に向かって「私」から離れていったのかな・・・

今は「君」はいなくて、「私」は二人とも幸せだったころの「君」の声を思い出してしまうと言いたいのだと思います。



良かったら、あなたの解釈も教えてください。

おそらく、私のブログを読んだことない「彼」のことです(笑)


彼は、ゆーちゅーぶでGARNET CROWの曲ばかりキーボードで弾いてました。
GARNET CROW全曲演奏を目標にしてるみたい!

彼は、CDだけ聞いて、全く楽譜なしで演奏しています。
彼は、一度も音楽やピアノを習った事がないのです。
私が、1オクターブあげたら?と提案しても「オクターブ」の意味も知らないそうです。
彼が日本人でなく、日本の教育は受けてないみたい。

今は、仕事で手をケガする恐れがある危険もあるみたい。
耳コピで即興演奏できるような、特殊な能力がある人の手を危険にさらさないといけないなんて!
私が案じても仕方がないけど・・・

仕事に行くお母さんを朝晩、車で送り迎えしてる優しい青年でもあります。

私の勝手な想像だけど、
普通の日本の青年が悩むことに、プラス、外国人ということで悩みも大きいだろうな!
特に、今は、風当たりも厳しいだろうな・・・

私は、とても彼の演奏を楽しみにしてました。

なのに、昨年だったか?ツイッターもユーチューブもブログも全部消えてました。

私は、帰国してしまったのかな?
もし帰国しても、またユーチューブで弾いてくれないかなって思ってました。

そしたら、突然、ツイッターを復活したみたいで、

私のことを1番にフォローしてくれたの!400人以上もフォローしてるのに!

めっちゃ嬉しかった!

そして、私がフォローしたら、DMをくれたの。

YouTubeやめたが、正直・・・たまに月夜さんの演奏みてます。色々落ち込んでる中・・・凄いやる気もらった、昨日、封印したキーボードを部屋に出して置いた、音楽の事よくわからない、久しぶりになるけど、GARNET CROW を応援する気持ちは変わらず!気合い入れて頑張ります(^^ゞ

それで、私が、新曲のノスタルジアを弾いてくれるように頼んだら、

了解です!(^^ゞフルの弾き、撮り直しは疲れますからフルはまだ封印.www同じく曲のハーフですが…前より音質、画質、バリエーションパワーアップしょうと思います♪

だって!

このごろ、わたし、幸せすぎて怖い・・・また、崖から突き落とされないか心配だわ~

明日は、青い青い~を完成させるぞ!おー!!

1.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   セットリストもどき(3月5日ブログ投稿済み)


2.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   レポもどき(この記事)

3.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
  番外編:夢のひとつ&メルヘブンのPVの場所訪問(近日、投稿予定)

4.続くかどうか不明・・・

記憶力の衰えた私が、思いっきり主観的な思いをこめて書いているので、決して事実の通りだとは思わないでください!

以下、ライブの時のトークなど書いていますから、ネタバレを知りたくない人は絶対見ないでください。

▼続きを読む▼

1.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   セットリストもどき(この記事)

2.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
   レポもどき(3月9日ブログ投稿済み)


3.GARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~
  番外編:夢のひとつ&メルヘブンのPVの場所訪問(近日、投稿予定)

2012年3月4日(日) 大阪/梅田芸術劇場
コナンの曲は2曲だったと思うよ・・・

以下、セットリストを見たくない人は絶対みないこと!

▼続きを読む▼

GOODBYE LONELY~Bside collection~(初回限定盤)(DVD付)GOODBYE LONELY~Bside collection~(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/29)
GARNET CROW

商品詳細を見る

GOODBYE LONELY~Bside collection~GOODBYE LONELY~Bside collection~
(2012/02/29)
GARNET CROW

商品詳細を見る

Musingでご購入のお客様には、デジタル楽譜ダウンロードカードをプレゼント!
初回限定盤には「廻り道」、通常盤には「Nora」のそれそれが付きます。
詳細はこちら
http://musing.jp/shop/garnetcrow/
JUDYの英語のフルバージョンが聞きたかったから通常盤を買うつもりでしたが、楽譜の特典がつくなら、両方かな(笑)



初回盤はアマゾンで20%オフで買えるのに、わざわざ、楽譜がほしいからMusingで買う人は全国で何人いるのかしら(笑)

コナン

GARNET CROW

アルバム「メモリーズ」の中のJUDY
メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
GARNET CROW

商品詳細を見る
歌詞:let me go … 寄り添うJUDY抱きしめて

AZUKI七さんが読んだらしい本:イシグロカズオ:わたしを離さないでnever let me go
わたしを離さないでわたしを離さないで
(2006/04/22)
カズオ イシグロ

商品詳細を見る
七さんが読まれたのであれば、私も読んでみたい。

読んでみた。

私の拙い感想です。

もし、この本を読んでみようと思ってる人は絶対にネタバレを読んじゃダメです。読んでない人にもわかる程度のことしか書いてません。原作を全く読むつもりがないのでしたら、どうぞ!

ラストに本音の感想を追記しました。苦手な方は遠慮してください。

▼続きを読む▼

コナン

GARNET CROW

AZUKI七さんが読んだらしい本:イシグロカズオ

彼のインタビュー
文学界2006年8月号の覚書←今日のブログの内容
文学界 2006年 08月号 [雑誌]文学界 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/07)
不明

商品詳細を見る
ガルシアマルケスを大絶賛

百年の孤独というタイトルの本を描いたノーベル賞作家


Q:好きな作家?

伝統的な作家ではロシア・・・チェーホフ・トルストイ・ドストエフスキー

私の中ではトルストイとチェーホフは似てるんだけど、ドストエフスキーは全然異質なんだけどなぁ。どっちも好きってどういうことなの?

最近の作家では・・・オースティン・村上春樹

最初から英語で書かれているイシグロ作品は、英訳されなければ英語圏内の人に読んでもらえない村上春樹の作品に比べてアドバンテージがあると答えている。

Q:村上春樹が最初から英語で書かれていたら読者が増えるか?

NO、充分に才能があれば英語で書かれてなくても翻訳される。具体的に3名挙げてる。

ガブリエル=ガルシア・マルケス
フランツ・カフカ
サミュエル・ベケット

マルケスは「百年の孤独」を描いた作家さんだ。

七さんが読んだであろうし、イシグロさんも大絶賛してるなら私も読んでみたい。

読んでから「百年の孤独」を聞いたら何か感じるものがあるかも?


百年の孤独(初回限定盤)(DVD付)百年の孤独(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
GARNET CROW

商品詳細を見る

百年の孤独百年の孤独
(2008/10/22)
GARNET CROW

商品詳細を見る

Miss MysteryといいEverlasting Luvといい縛られているとは思いますが、別にいいかな~と思っています。

「縛られている」って何が縛られてると思いますか?

メロディは、子供も含めて見るアニメだから、あんまり暗くないもの程度で、そんなに縛りはないでしょう。
アレンジは、ほとんど制約を受けない気がします。

制約を受けるとしたら「作詞」です。AZUKI七さんや、倉木麻衣さんはそんなに制約されてないと思うけど。

PLANET-Cさんの言うとおり、タイアップ曲だという制約を受けてもいいんだけど、私が縛られなくてもいいのに~と書いたのには、理由があります。

コナンの世界に縛られると、作詞が、初めての恋、まだ、成就したことのない片思いな恋、淡い・・でも、君を守るに限定されちゃうから・・・それは、それで、いいんだけど、面白くない。

1つの恋がいったん成就してからの、幸せと同時に進行する別れへの心のすれ違いを描ける「七さん」みたいな詩の方が、読んでて胸に響くから。

ダイゴさんの曲を全部聞いたわけじゃないけど、少なくても、コナンタイアップ曲は、一方的に片思いの詞です。すると、ダイゴさんっていったん付き合った女性と悲しい別れを経験したことあるのかなと思ってしまう。イケメンだから、女性から振られた経験ないんちゃうかとお節介な私は思ってしまうんです。



七さんは...あそこまで却下されたのはおそらく初でしょう。5曲もできてしまいましたし。でも歌詞だけ変えないところがGARNETだと思います。メンバーはかわいそうですがw

5曲も!初めて知りました!OVER DRIVEも含めてかな?

アオゾラカナタ
tell me something

これは、きっと、天空の難破船のために作られて、ボツになったに違いないと以前から、私が勝手に思っていました。残り2曲を想像してみました。

パラレルの中の「迷いの森」「stranger」は、七さんが作詞するのに苦労してないとどこかでおっしゃっていたように思うから違う。天空の曲だったら苦労したというはずだもん。それに、メロディのイメージの暗めだし・・・

渚とシークレットデイズ
メロディが、コナンの劇場版にぴったりだと思うのですが、詩が、空より海だけど・・・

The Crack-up
メロディ暗めだけど、一応、「カナリア放った空」の空なので・・・

parallel universeparallel universe
(2010/12/08)
GARNET CROW

商品詳細を見る

おそらく、このアルバムの中の4曲なんですが、ボツになったのは、どの4曲だと思いますか?

どこかで、ボツにされた曲目が明らかにされているのかもしれませんが、想像してみるのも楽しいですね。



今年の劇場版は(BREAKERZ)可能性高そうですね。

新しい人にも挑戦してもらわないとね。

では~

毎年、初夢をみたら、ブログに書いてたから…

自分でも夢の意味がわからないけど、何か私の深層心理にかかわるに違いないと思うから、懲りずに書きます…



夢のひとつめ



小学校の時に同じクラスだった男の子が夢に出てきた。

彼:今、付き合ってる人いるの?

私:付き合ってる人がいるけど、別に友達として付き合うなら、別にいいよね。

現実は既婚で子供も大きいのに、夢の中では独身で彼とは別な恋人がいる。

なんて、お気楽な私・・・

テーマパークのようなところで、バンジージャンプ。

仮装して・・・

その衣装がウェディングドレス。

早く着替えないといけないんだけど、

どう考えても、このサイズだと私、入らないんだけどな…と、すごい高い場所で下をおそるおそる見下ろしてる・・・

そこで、目が覚めた。

そのドレスは、サテンみたいな生地でなく、全部オーガンジーというかガーゼみたいなふわふわした生地だった…



夢のふたつめ



上の彼とは違う、元彼が出てきた。

私の右の50センチ離れたくらいのところに座ってた。

彼はイマカノのことを話していた…というより自慢していた。

心の中で、なんで、そんなことわざわざ、私に言うんやろ?アホちゃうか?と思ってた。

でも、そのうち、彼女とうまくいってない話になってくると、

一生懸命、大丈夫だよと励ましていた。

夢のひとつ夢のひとつ
(2008/08/13)
GARNET CROW

商品詳細を見る

「先に自由を求めたのはどっちかなんてどうでもいい」なんて、七さんだから書ける言葉だけど、それをそのまま誰にでもあてはまるなんて思わないでほしい。先に自由を求めた方が背負う責任があるはず。それをどうでもいいなんて、無責任なのよ。

お互い、「どうでもよくなる」ほど、解消されないとダメなのよ。何もしないで放棄するのは、「逃げ」なの。



メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
GARNET CROW

商品詳細を見る
に収録されてるJUDYは日本語です。

JUDY(English ver.)はまだCDになってません。発売されたらいいなと思います。

七さんの歌詞が英語になるとどうなると知りたい…
GAENRT CROWの曲をピアノで弾いてゆーちゅーぶにアップしてますが、コメント下さる方は結構海外が多い。今でも世界的にファンがいると思うので、彼らも喜ぶだろうな…

映像だけ由利さんで、英語の歌は別の人が歌ってるんじゃないか(影武者)という噂もあったそうですが、12月11日(日)あべのアキューズのミニライブのときに、ご本人が正真正銘、自分が歌ってるとおっしゃってました。

専門の人に英語の発音もチェックしていただいたそうです。

それを聞いて、

「あ~、わたしも、JUDYを歌う練習して、由利さんが指導された先生にチェックしてもらいたい。その先生を私に紹介してくれないだろうか?」できれば、歌も指導してもらって………理想は、MUSINGの特典で手に入れたJUDYのピアノ伴奏譜で弾き語りしながら、歌えたらいいのにな……だって、特典の楽譜のアレンジ、原曲とほとんど同じでとってもすてきなんだもん…

ピアノ伴奏譜欲しい方は、
PC→http://bit.ly/dA0aUm 携帯→http://bit.ly/9adM5J

それから、JUDYの歌詞のもととなった、JUDYが出てくる小説も早く読んでしまおう…

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
(2008/08/22)
カズオ・イシグロ

商品詳細を見る


Never Let Me GoNever Let Me Go
(2010/02/25)
Kazuo Ishiguro

商品詳細を見る

メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)メモリーズ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
GARNET CROW

商品詳細を見る
メモリーズ(通常盤)メモリーズ(通常盤)
(2011/12/07)
GARNET CROW

商品詳細を見る
今日、発売日で、ファンなら昨日フラゲしてるのでしょうが・・・

私は、まだ、迷って決められません。

収録されてる曲目で選ぶなら、初回限定版がほしい

し・か・し

Musingで購入するとピアノ&ボーカルスコアがダウンロードできるカードを、

初回限定盤にはJUDY、通常盤にはメモリーズのそれぞれが封入!

PC→http://bit.ly/dA0aUm 携帯→http://bit.ly/9adM5J

初回限定版を買ったら、JUDYの楽譜だけしか手に入らない。

メモリーズの楽譜もほしい…

私のブログの名前メモワールはメモリーズのフランス語だもん…
なんか、思い入れがある言葉何だもん…
両方楽譜がほしい…

公式サイトの日記でゆりさんが、書いておられる。私もそうでありたい…

過去の思い出を明日へ生きる糧にして、少しでも笑顔で過ごしていきたい、そこにガーネットの音楽が寄り添って歩んでいけたら、、そんな想いを込めました。


Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)Misty Mystery(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/31)
GARNET CROW

商品詳細を見る

8月からのOPは、GARNET CROWのMisty Mysteryだそうです!

まだ、メロディも歌詞も公開されていないんですよね?



mystery:ミステリー・謎・推理小説
mist:霧
misty:霧に包まれた
という意味なんでしょうけど…

私にとっては、MistyといえばJAZZの名曲

きっと、ガーネットのメンバーも意識してるんじゃないかな?

Christmas Non-Stop CarolChristmas Non-Stop Carol
(2010/12/01)
ZARD愛内里菜

商品詳細を見る

CDはいつもレンタルで済ませてる私ですが、これはちょっとほしいかも・・・

1.羽田裕美さんのピアノの曲ある?
2.ゆりさんの「アカペラ」が聞ける!私はふだんシングルにどうしてアカペラを入れてくれないのか不思議で仕方がないほど「アカペラ」聞きたい人です。
3.おかもっちも入ってる!
4.引退された愛内里菜さん、三枝夕夏さんも入ってる!
5.ZARDも・・・


12月1日からスペシャルプレゼントの応募も始まるんやな?


1/6から6/6まであります。続きは自分で見てね


以下ほとんど自分のためのメモです・・・

・GCのライブに妻子ある身で奥さんに内緒で会社の女の子と一緒に行ったら浮気かどうか?

奥さんも含めて3人で行くべきだと言う提案!それはダメでしょ?

・ゆりさんは花火フリーク(琵琶湖・宇治川)

宇治川の花火は谷間なので花火の音がこだま?するらしくて珍しいから私も行ってみたい・・・

・ゆりさんがマッサージうまい

私もマッサージはうまくなりたいな?人を喜ばせる究極の技でしょう?

・GCのライブが縁で遠距離恋愛の人がいるという紹介の後、

ゆりさん:私は厳しい。経験ないです。 みなさんが恋人です!

あずきさん平気そう・・・古井さんならどっちでもよさそう・・・

厳しいというのは、恋人は近くの人で毎日会える人じゃないと厳しいということでしょう!
なのに皆さんが恋人です!とは、思わず本音が出てから仕事モードに戻したなって思った。


・毎年カレンダーでコスプレするのでリスナーに希望を募ったら

エヴァンゲリオンで、ゆりさん:アスカ あずきさん:アヤナミレイ おかもっち:シンジ 古井さん:ゲンドウ
私はエヴァンゲリオンわからないのですが、いつか読めたらすんなりくるんかな?

コナンで ゆりさん:コナン あずきさん:蘭ちゃん 古井さん:小五郎 おかもっち:ブルース・ウィリス?なんでなん?何か意味あるの?誰か教えて!

以前、ゆりさんとあずきさんがキャビンアテンダントで、古井さんがパイロットなのに、おかもっちが整備士だったというのも何か見てみたいわ?


天空の難破船ロストシップの

Over Drive / GARNET CROW

ピアノ(ソロ) / 中級の楽譜がヤマハのぷりんと楽譜から発売されてる!

http://www.print-gakufu.com/score/detail/68905/

どうか聞いてくださいね!

13弾のパズルは発売されなかったから、あきらめてたのに?うれしいな?また楽しみができた・・・

今朝、みた夢です。

▼続きを読む▼

FM大阪の

MUSIC COASTER @ TOWER STATION

という番組の明日6月2日(火)のゲストは、GARNET CROW なんです。詳細は、ここ

マルビルのタワレコで生出演するんですよ。

観覧無料です。

何時に登場するのか知りませんが、番組は16:00?20:00。平日の夜に出かけられないよね・・・主婦は・・・

会社員だったら、その日は、残業拒否して絶対寄り道するんだけどなあ?
全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -