2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫

みゃぎこさんが描いてくださったイラストがとても気に入ったので、バナーにしたかったのですが、私には逆立ちしても作れそうにないので、

名探偵ツキヨさんのお話の中でとてもやさしかった?aithemathさんに頼んだら、お忙しいのに、早速作ってくれました。

aithemathさん!蟻が10匹・・・おばさん!古い!とか言わないこと!10匹どころではありません。嬉しかったです(笑)

皆さん!6つもあるので迷うでしょう!どれでも好きなものを良かったら使ってください。
bnr_tsuki_mya100.gif   ←私のお気に入りは、これです。


bnr_tsuki_mya01.gif   bnr_tsuki_mya02.gif


bnr_tsuki_mya03.gif   bnr_tsuki_mya04.gif


bnr_tsuki_mya05.gif

私のブログはリンクフリーです。

直リンクは絶対しないでくださいね。

banner_sample2.gif

私のブログのバナーが、できる日がくるなんて、正直言ってあきらめていたのに・・・私が、画像の扱い方がさっぱりわからないからです。

2006年の4月にブログを開設してから、ずっと、コワレ処名探偵コナン支部のコナンサーチに登録したかったのですが、これで、やっと夢が、かないます。

どうして、こんな奇跡的なことができたかというと、sothemathさんが作成してくれたからです。何と言ってお礼を言ったらいいかわかりません。

♪の点滅なんて、私には、全く仕組みも?ですが、私のブログのイメージから、sothemathさんのアイデアなのです。文字も、色合いも、もちろん、音符も私のイメージどおりです!大切に使わせてもらいます。

さて、sothemathさんは、私と共通の趣味があったんです!

それをしている時は、私は、楽しくって、楽しくって、たぶん、呼ばれても聞こえません・・・きっと、工藤新一やコナン君も得意なことだと思うのです。でも、睡眠時間がなくなるので、最近しないことに決めてたのですが・・・先日、sothemathさんのサイトにお邪魔して、はまってしまいました・・・あ?楽しかった!

ぜひぜひ、皆さんもsothemathさんのサイト挑戦して下さい。こちらです。良かったら、結果を、私にも教えてください。良問集の一つ目は、できましたよ?

イラストは、ご存知の通り、コワレ処名探偵コナン支部の管理人さまの海月くらげさんが、私に、キリ番のプレゼントとして、書いてくださった「フサエキャンベル木之下」です。

彼女は、私が50歳になった時の目標の女性です(笑)



本題のリンクについて、

リンクフリーです。
わ?こんなことを発言できる日がくるなんて!

相互リンクに関しては、受け付けません。理由は、閲覧者の方と公平にお付き合いすることが、私のモットーだからです(笑)

リンクのリストを作成すると、仲良しの順番なのかなとか、誤解されるのがいやだから・・・

それから、きっと、日本語を読むことができる方なら明白だと思いますが、

このブログ「月夜のメモワール名探偵コナン」は、青山剛昌先生・よみうりテレビ・小学館週刊少年サンデー・東京ムービーなどとは、無関係の、非公式の個人ファンサイトです。

こんなことを書くと威張っているみたいで、私とてもいやなんですが、「コナンを最終回にしたら、自殺する」なんて!怖いコメントをもらったので、念のため!コナン大好きな人なら自殺は絶対してはいけないことくらい知ってますよね?このブログは、40歳を越したひとりのおばさんが、ノートパソコンで書いてる単なるブログですよ?
全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -