2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



私はルパンのファンではありません。
ルパコナの映画で、コナンが「パパ!パパ!」と慕っていた次元大介のスピンオフ作品で、興味があります。

名探偵コナンにも、人気のあるキャラがたくさんいます。怪盗キッド?服部平次?灰原哀?世良真純?赤井秀一?
誰のスピンオフ作品が見たいですか?
一番最初のスピンオフになるのは誰かな?

「次元大介の墓標」は期間も劇場も限定されているので注意してください。
http://jigen-movie.com/

こじつけの答えさえ思いつかなかったので、記事を書いてませんでした。
今朝、サンデー1号の表紙を見たら、1つ思いついたので(笑)
自信はありませんが・・・

詳細は公式サイト参照

http://lupicona-movie.com/lupiconamovie.html

以下、私の予想した答えを書いているので、見たくない方は、続きを絶対に見ないでください。



▼続きを読む▼

2013/11/08(金) 27:04~27:29 読売テレビ「キューン!」
2013/11/09追記
ゲスト声優のふたりがひとことコメントしてるだけで他の声優のアフレコのシーンはいっさいなし。期待ハズレ。わざわざ録画して見るほどじゃなかった。


2013/11/11(月) 25:59~27:50 日本テレビ「映画天国」



公開アフレコ2013/10/30のレポート
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1310/14lupicona-movie_ib.html


コナンが拳銃を持ってるなんて違和感ある・・・14番目のターゲット以外にあったっけ?

哀ちゃんと不二子が石鹸あわあわなのは、特報だけかも~でも、哀ちゃんの出番はあると思う。

紺碧のジョリーロジャーの冒頭でルパンに変装いた犯人を追いかけるシーンがあったな~映画館で見ただけですっかり忘れてる。金ローのとき、カットされていたよね?確か?


少年サンデー20号で「絶海の探偵」エンディングの後に、「驚愕の特報」があるというから、来年の18作でコナン映画が終わりかもと心配してる方もいたのに

まぁ!年に2回もコナン映画を見れるとは!
公式サイトもできていて、青山剛昌先生のメッセージもあります。
http://lupicona-movie.com/

前回のテレビスペシャルは、ルパンの世界にコナンがお邪魔した感じでしたけど、今度の映画は、コナンの世界にルパンがやって来たって感じです(笑) 

めっちゃ嬉しいわ~
題名も『名探偵コナンVSルパン三世』にしてほしい!
主題歌やサントラも劇場版用に作られるのかな?

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -