2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



先生が新しいイラストを描けるということは全快されたのかな~ほっとしました。

twitterがなかったころ、新しいファンはクリスマス特別バージョンがあることを知る由もなかったけど、最近は誰でもお手軽に見れるし、簡単にコピペできちゃうから有難味がうすれているような気もする。

先生ご自身がDS・新しいドラマ映画・流行・トリックをどんどん取り入れて若い人に負けてないので、私もおばさんくさいことは言ったらダメですね~

追記はリンク先を見てから読んでね。
http://www.conatsu.com/sherry/index.htm

▼続きを読む▼

青山剛昌先生がお忙しいようで
今年は2009-2012年のイラストでした!

黒・グレイ・白・・・たまにはピンクにしてあげてよね?比護さん?沖矢昴騎士?コナン?誰が本命なのか私にはわかりませんが(笑)

過去の作品を見せてくださるなら、2005年以前のが見たかったな~
クリスマス限定のイラストがあることを知らなかったから~

http://www.conatsu.com/sherry/index.htm


▼続きを読む▼

シェリーのひとりごとのページがクリスマス限定のイラストになってます。今年は早かったね!
http://www.conatsu.com/sherry/index.htm
青山剛昌先生、スタッフの先生!ありがとう!

2009年は真っ白
2010年は白になりきれない灰色
2011年は黒になりきれない灰色
そして、今年は「雪になりたい灰色」なのね!

大丈夫、熱く思うのは最初だけだから…

何か意味深だと思いませんか?誰のこと?

真っ黒な夜空から舞い降りて
手のひらの温もりに溶けてしまう
無数の白い天使達…


誰かの温もりが欲しいのかしら?
穢れのない純白になりたいのかしら?
溶けて消えてしまいたいのかしら?

昨年も書いたけど、グレイのままでいいと思う…純白なんてつまんないよ~消えてしまうなんてもっとつまんないし!



過去の記事をすぐ見れるようにカテゴリー作りました!イラストも載せたいところですが、やめときます。

さて、

▼続きを読む▼

シェリーのひとりごとのページがクリスマス限定のイラストになっているので、まだの方は早めに見てね。

http://www.conatsu.com/sherry/index.htm

青山剛昌先生、スタッフの先生からのプレゼントに感謝します。



2年前は真っ白で、昨年は白になりきれない灰色で、今年は黒になりきれない灰色なのか…

グレイのままでいいと思う…

今年も隠しリンクはなかったようです。今までは、マウスポイントをあちこち動かして探していたんだけど、ソースコードを表示したら、一発でイラストにリンクが張ってあるかわかるということを覚えました。

少しずつ、私も覚えてきたな…

隠しリンクがあるときは、そこに、声優さんの声でメッセジがあった。黒の組織の方のメッセジとかあると、今年は盛り上がるのかなと期待したな(笑)

私がコナンファンになって初めてのクリスマスのときに、ミュートしていて、聞きもらしていたのに、気づかずじまいだった。だって、誰も教えてくれないし…

でも、今では、たくさんのコナンファンの方に教えてもらるから嬉しいです。



さて、

長男は、サンタさんにプレゼントをもらえるのは今年が最後だとよくわかっているらしく、風呂の床みがきをしてくれました。次男は、まだまだサンタさんを信じてるので、私が、今年はサンタさんにうちの**は賢くしてませんから、東北地方の子供たちの家に行ってもらうように電話しとくと言うと、真剣に「僕みたいに毎日おにいちゃんにいじめられてかわいそうな子はいない」と訴えて、すごく早く寝ました。いつも私が「寝なさい」と叱らないと寝ようとしないのに毎日こんなに早く寝てくれてたらいいのに。

12才のほしいものは、もんはんのトライGというソフト。私はどんなものかさっぱりわかってません。

8歳のほしいものは、3DSの本体。そのまんま買ってあげるなんて、甘いお父さんサンタだと思う。

昨年は真っ白な・・・だったのに、

白になりきれない灰色・・・

今年は、ちょっと弱気な発言なのね・・・

クリスマス限定なので、まだの方は早めに見てね。

http://www.conatsu.com/sherry/index.htm

白い恋人たちとか・・・真っ白が良いことになってるけど、真っ白とグレイって何が違うの?

初恋(幼馴染で他に好きになった人がいない誰かさんたちみたい)か、2度目以上の恋ってこと?

まさか、好きな別の好きな人がいたら、それをグレイとは言わないでしょう!

だったら哀ちゃんはグレイじゃないと思うけど・・・



仮に、コナンと蘭ちゃんが既に結婚していて、コナンのことを好きになったら、それをグレイって呼ぶの?

昨日あたりからの麻木さん絡みの報道を聞いて、私が勝手に思ったこと

45歳の女性が自分より3歳年上の女と夫が不倫していたと知ったら許せないだろうなって思った。でも、逆に、48歳で16歳の子供がいるAさんが6年前から不倫を経て結婚してさらに離婚した・・・としても彼女が彼を今好きでいるか憎んでいるかで、真っ白ともグレイともいえると思う。

周りが法律的に白かグレイか黒かなんて見ることは、当事者には関係ないと思う。



真っ白とグレイって何が違うのか結局よくわからない・・・

シェリーさんの口から語ってほしい・・・

こなん通信社のクリスマス限定のイラスト、ごらんになりましたか?

さっきチェックしたときはまだだったのに、今、PCの電源を落とす前に見てみたら・・・

しばし見とれてしまいました。

どこまでも真っ白な貴方ってやっぱり工藤くんなんでしょうか?

どうかまだの方はごらんになってくださいね。25日中で終わってしまいます。ここ



私は、さっきサンタさんになって、10才児はDSソフト、6才児はサッカーボールを枕元に置きましたよ・・・

今日は夕食を食べてからケーキを食べました。10才児が食器を拭くお手伝いをしてくれていたのですが・・・

小さな声で、「やっぱりサンタさんはお父さんとお母さんなの?」って聞くんです。私は、「お母さんも知りたいから正体がわかったらお母さんにも教えてな」と答えましたが・・・弟の前で聞かないでこっそり聞くところがお兄ちゃんになったなと思いました。

6才児はクリスマス・イブとクリスマスはどう違うの?とか熱心に話してました。

ふたりとも今日はいつもよりキレイにお片づけして寝ました。いつもこんなにきれいに片付けてくれたらいいのに・・・

こなん通信社のシェリーのひとりごとが、、毎年クリスマスは、特別バージョンだから、楽しみにしています。

隠し絵があったり、声優さんの声が聞こえたり、そんな仕掛けがある年もありましたが、今年は、シンプルで、オルゴールの音色を聞かせてもらいました。

クリスマス限定ですよ。こちら



クリスマスですね?
といっても、私は、プレゼント準備する側なんで、今、こっそり、置きました。

子供のほしいもののとおり・・・あますぎる親だと思います。

9才児は、DSのソフトで「数トレ」・・・ちょっとは、勉強にもなるかな・・・
5才児は、ポケモンのお道具箱・・・箱だけなんだけど、ほしいそうなので・・・

毎年、一日だけの特別バージョンですよね!

昨年のことは、たぶん、1年前に記事に書いてあると思うけれど、たくさんの声優さんがゲスト出演されてましたよね!豪華でしたね・・・

その前の年は、わたしったら、音声があると知らなくて、ミュートしていて、聞けずじまいでした・・・

それで、今年なんですが、オルゴールの音色オンリーですよね!

自分ひとりで探しても、隠しイラストが見つけられなかったので・・・

もし、まだのヒトがいたら、たった一日のことなので、急いで見てくださいね!

今年は色々あって・・・と言い訳する阿笠博士のセリフに深い意味が込められているのでしょう・・・

コナン通信社というサイトがあるのを、皆さんなら、きっとご存知ですよね?私、恥ずかしながら、昨年の春に名探偵コナンを知ったばかりなので、昨年のクリスマス企画の時、某データベースサイト様のおかげで、そのクリスマス特別企画を初めて知りました。

昨年は、イチョウ色の初恋をモチーフにしたイラストでしたね!

隠しイラストがあることを、教えてもらえたので、見つけることが出来て喜んでいたのですが、実を言うと、夜にネットをすることが多いので、ミュートしていたものですから、昨年のメッセージを聞いていません(泣)

なんて、言っていたのかな?

ネットって、当たり前のことに、気がつかないのが不思議です。

今年は、ちゃんと、お声を聞きましたよ!

以下、ネタバレしてるので注意してください。

▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30