2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫





テレビアニメ 第869/870話 断崖に消えたコナン (前/後編)(2017年8月5/12日)の感想です。




幕が上がって真打ち登場!謎解きステップ、華麗にダンシング!
前)犯罪者たちの暗躍行動 、接触しちゃうのか探偵団
後) 連続放火強盗犯、通称ZORO、危機一髪乗り越え、ぶっつぶす
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



断崖から落ちたコナン
どうやって助かったか?

私:サッカーボールクッションにして浮き輪にした

次男:サッカーボールは犯人から見えるからあかんやろ!
ベルトを引っ掛けて洞窟から逃げた
12:51 - 2017年8月12日

ヤッタ!
お母さんの勝ち!
18:12 - 2017年8月12日


神奈川県警だったら
横溝重悟刑事出して欲しかったわ




前)ネクストコナンズヒント:パスワード
元太:コナンまじか
歩美:いや
光彦:ありえないです
哀:とにかく次週

後)ネクストコナンズヒント:エアコン
哀:心配させたおわび
光彦:ゲームソフト
歩美:ぬいぐるみ
元太:うな重
コナン:えーと

脚本:宮下 隼一

テレビアニメ 第868話 汽笛の聞こえる古書店 (2017年7月29日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
懐かしいにおいの古書店、公園の汽笛が事件を呼び込む
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン




哀ちゃんの欲しい本は
何だったのかな?


動機が
カフェの開業資金が欲しくて
父の店を売りたかったの方がしっくりくる(笑)

父のことを身体を心配して
仕事を辞めさせたかったのね。


サラリーマンとか定年がある職業は
定年があるけど
自営業だとどこで引退するか
自分で決めるのは難しいかもしれない



親せきの店
子供や孫が継いで
高齢の親を引退させたら
すぐに認知症になってしまった

亡くなったあと
「死ぬまで店番をしてもらっていたら
ボケなかったかもしれない」
と彼女の娘がよく話しています


ネクストコナンズヒント:家族写真
元太:古本いいな
歩美:安いし
光彦:味がありますし
元太:うまいのか?

脚本:飯岡順一、能塚裕喜

テレビアニメ 第867話 裏切りのステージ(後編)(2017年7月22日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
ステージ事件のその影で、安室に沖矢にベルモット
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



17年前
流産の理由を秘密にされたとしても
生まれてくるのを楽しみにしていたのに
2人は
なぜ結婚しなかったのかな?

破局したなら
マネージャーも続けてるのも不思議
真相を知って自殺したのも
さらに不思議

美人マネージャーさんが流産した赤ちゃん
生きていたら
新一や蘭ちゃんと同い年だったのにね。



ネクストコナンズヒント:集合写真
ベルモット:エンジェルにシルバーブレット
安室:気になる2人ですね



他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2016/04/21 サンデー21号 FILE957 裏切りの真相
2016/04/17 サンデー20号 FILE956 裏切りの矛先
2016/04/17 サンデー19号 FILE955 裏切りの行方
2016/04/17 サンデー18号 FILE954 裏切りの制裁

テレビアニメ 第866話 裏切りのステージ(前編)(2017年7月15日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
赤井とスコッチ、これも真実、組織をめぐるドラマが続く
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



蘭とコナンには危害を加えないという約束
ベルモットはバーボンに
どうして頼めたのかな?

理由を調べられたり
ジンに告げ口でもされたら立場が危うくなるのに
バーボンの弱みをベルモットは握っているんだっけ?
あれ?
バーボンが公安の人間だとベルモットはまだ知らないよね?

読み直してみたいけど無理やわ(笑)


ネクストコナンズヒント:パイプイス
安室:観覧車以来ですね
赤井:あの時は少しシビレタ
コナン:俺も



他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2016/04/21 サンデー21号 FILE957 裏切りの真相
2016/04/17 サンデー20号 FILE956 裏切りの矛先
2016/04/17 サンデー19号 FILE955 裏切りの行方
2016/04/17 サンデー18号 FILE954 裏切りの制裁

テレビアニメ 第865話 口の悪い九官鳥 (2017年7月8日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
悪口ばかりの九官鳥が口走ったのは意外な言葉
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



私がもし児童文学者の女性だったら
家政婦として18歳の女の子を雇わないわ

少なくても自分より家事ができて70歳の気持ちや必要なもの
わかってくれそうな人じゃないと雇う意味ないもん

児童文学の研究を手伝ってくれる弟子とか
親のいない子を引き取って育てているならわかるけど

男性は
辻真先先生は
70歳であっても
家政婦は18歳の方が良いのかな?


ネクストコナンズヒント:ロープ
コナン:九官鳥
歩美・元太・光彦:九官鳥
コナン:うらぎり
みんな:うらぎり
哀:それはオウム返し

脚本:辻真先

テレビアニメ 第864話 霊魂探偵殺害事件(後編)(2017年6月24日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
隣の部屋には世良だけか?事件がさらに黒みを帯びる
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン




眠りの小五郎
領域外の妹と
いつものコナンでは
違う

力也さん
演じ分けてる!
すごいな!



ネクストコナンズヒント:植木鉢
ウォッカ:そういや、アニキ
ジン:なんだ
ウォッカ:なんでもありやせん
ジン:あ?



他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2016/03/23 サンデー17号 FILE953 暗(くら)がりに鬼を繋(つな)ぐが如く
2016/03/16 サンデー16号 FILE952 怪しき隣室には
2016/03/09 サンデー15号 FILE951 霊魂探偵

テレビアニメ 第863話 霊魂探偵殺害事件(前編)(2017年6月17日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
不気味に効いてくラムの情報、何を語るか霊魂探偵!
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン




霊魂探偵
殺される前に
羽田浩司の霊が何を話すか聞きたかったわ(笑)



ネクストコナンズヒント:塩
コナン:おじさん!その体操
小五郎:塩なめて、背中を反るとsalt
コナン:しょっぱい



他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2016/03/23 サンデー17号 FILE953 暗(くら)がりに鬼を繋(つな)ぐが如く
2016/03/16 サンデー16号 FILE952 怪しき隣室には
2016/03/09 サンデー15号 FILE951 霊魂探偵


テレビアニメ 第862話 17年前と同じ現場(後編)(2017年6月10日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
ハサミとコップと甘い蜂蜜、異質な証拠が1つにつながる
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



ケモメカニカル効果
阿笠博士
さっと口に出せるなんて
素晴らしいわ~

50代
知識として知っていたとしても
急に言葉に出せないのに



フサエさんのコップを切りたくはないし
コナン
推理の検証のためなら
蘭のコップで切るかも


危ないアリが
日本に侵入してるから
注意しないとね


ネクストコナンズヒント:ワイングラス
コナン:ラム
沖矢:片目が義眼で
赤井:組織のナンバー2か




他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2016/02/25 サンデー13号 FILE950 切り取られた文字
2016/02/20 サンデー12号 FILE949 甘い匂い
2016/02/11 サンデー11号 FILE948 握られたハサミ


テレビアニメ 第861話 17年前と同じ現場(前編)(2017年6月3日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
アポトキシンとホテルの事件、ハサミを握って「風雲急」
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン




風雲急:何か大事が起こりそうな不穏な気配がすることなどを表す表現。


羽田浩司殺害事件の情報
ネットに定期的にアップしているのは
誰なのかな?

コナンったら
削除される前に保存してないのかね~



ネクストコナンズヒント:カラーボール
コナン:証拠は甘いハチミツだけど
沖矢:肉じゃがは
赤井:甘く煮過ぎるなよ




他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2016/02/25 サンデー13号 FILE950 切り取られた文字
2016/02/20 サンデー12号 FILE949 甘い匂い
016/02/11 サンデー11号 FILE948 握られたハサミ

テレビアニメ 第16話 骨董品コレクター殺人事件 1996/05/20 OA(2017年5月27日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
人の目くらます骨董品、天下の名刀が語る秘密
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン




尺八のBGM
サントラあるかな?

引き出したくさんのタンス
迷宮のクロスロードを思い出す

留守電の仕組み
注釈がいるね

留守電を暗唱番号で
外出先から聞いて
出先での連絡が取れるようになった時
なんて便利なものができたと喜んだのが懐かしい



ネクストコナンズヒント:はさみ
高木:17歳の佐藤さんなんて、ああ
目暮:どうした
コナン:ただの勘違いでしょ

脚本:平野靖士
(脚本の方の名前が書いてあるのでアニオリかと思ったら原作だった)

テレビアニメ 第860話 防犯システムの落とし穴(2017年5月30日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
空き巣、防犯、話していたら、隣の人が奇妙に転落
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



マンションの隣人を
はっきり知っている

近所付き合いがあるのが、
一番防犯になるはずなのにね(笑)

犯人の人気の声優さんだったんですね!

ネクストコナンズヒント:刀傷
小五郎:まーだ、目が痛い
コナン:愛eyeは涙がつきものだよ
高木:佐藤さん

脚本:飯岡順一、能塚裕喜

テレビアニメ 第859話 暗闇の山岳ルート(2017年5月13日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
気持ちのいい山登りのはずが、揉めてるクルーに事件発生
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



キャンプ
哀ちゃんも一緒なのね

気球で浮かぶことはできなくても
ゆっくり飛び降りることができる
確かに

ボンベ重いのに
あそこで飛ばす必要がなぜあるのかしら?


ネクストコナンズヒント:空き巣
コナン:5月も中旬
阿笠:からくれないに行き遅れない
みんな:御意

脚本:三上幸四郎

テレビアニメ 第858話 米花町二転三転ミステリー(後編)(2017年5月6日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
誰が誰を狙っているのか?意外な場所に意外な犯人
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



上沼恵美子じゃなくて泥末闇世さんは
自分にケチをつけられたのが許せなかったのね

ミステリーや文学賞の審査は
実際、どうなっているんでしょうね?

黒い人がガラスが割れるみたいだったり
泡がぶくぶくで場面展開したり
ちょっといつもと違いました

(地域によって違うのは知っていますが)
PTA会長も町内会長もマンションの理事長も
くじ引きなので
資産家とか有力者がなるとは限らない。
全くできない人だと他の役員でカバーするしかない


ネクストコナンズヒント:観測用気球
コナン:今日は?
元太:恋の歌と書いてラブレター、あ~佐藤さん
コナン:まともじゃん

脚本:扇沢延男

テレビアニメ 第857話 米花町二転三転ミステリー(前編)(2017年4月29日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
野次馬たちの反応気になる、近所の事件が連鎖していく
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



上沼恵美子みたいな喫茶店のおばさんが
恨みのある住民をうまく操ったのでは?

最新号のミステリー雑誌がないのは
彼女の筋書き通りの話が掲載されているから
彼女が投稿した(笑)

お宝を彼女がすり替えて着服していたのでしょう

ネクストコナンズヒント:ミステリー雑誌
コナン:今日のひとこと
元太:から紅見て、飴くれない
コナン:飴あげない

脚本:扇沢延男

テレビアニメ 第856話 セレブ夫婦の秘密 (2017年4月22日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
冒頭2分で2人の被害者、創造超えた事件のカラクリ
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



どこがセレブだったの?

デイトレーダー
犯人が盗んで隠し持っていた
貯金通帳や印鑑がネットバンキングじゃなかったね!


ネクストコナンズヒント:ABC殺人事件
コナン:言いたいことある?
高木:日が暮れない前に、から紅を見ましょう
コナン:博士かよ

脚本:飯岡順一、能塚裕喜

テレビアニメ 第855話 消えた黒帯の謎 劇場版プレストーリー (2017年4月15日)の感想です。



天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
から紅の事件の前に、園子と一緒に空手道場
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



映画で活躍できなかった園子へ
脚本家のお詫びかな?

真さんと先生の対決
真さんが勝ったら
道場を続ける?
逆の気がした

気力がなくなって道場を続けられない年寄りが負けたら余計
自信がなくなる


ネクストコナンズヒント:クローゼット
園子:降ろしてよ
真:自分と一緒では嫌ですか?
園子:えっ!いいです

脚本:大倉崇裕

テレビアニメ 第221話 偽りだらけの依頼人(後編) 2001/01/22OA (2017年4月8日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
人探しから撲殺事件へ、ウソが続いて行きつく真相
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



静華の30年前の写真
和葉ちゃんに似ているような
男の子はお母さんに似た女の子を
好きになるのかな?

ということは
和葉ちゃん
将来
静華さんみたいな女性になるのかしらね~


ネクストコナンズヒント:空手着
コナン:次回は黒帯、服部は色黒
平次:映画は紅くれない、来週土曜、公開や!

テレビアニメ 第220話 偽りだらけの依頼人(前編) 2001/01/15OA (2017年4月1日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
エイプリルフール、平次は出ねえが、単なる人探しが意外な展開
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



これをレンタルビデオで見た
2005年ごろ
サンデーもコミックスも読んだことなかったので

この依頼人が誰だかわかったときは
ほんまに可笑しかった!

そして、
今回は犯人が誰だったか
すっかり忘れてる
来週が楽しみやわ


ネクストコナンズヒント:服部平次
平次:どや!最後のヒントまで名探偵平次や
コナン:一日ツイタチ天下てか

テレビアニメ 第854話 サクラ組の思い出(新一BOY) (2017年3月25日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
蘭と出会ったサクラ組、涙の影に大人の陰謀
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



サクラ組の新一
かわいい

だけど

4歳児がかわいいのは当たり前で
やっぱり
高校生の蘭、園子、真純を見上げながら
顔を赤らめているコナンの方が
ずっと
かわいい!


誘拐未遂
事前にやめさせることもできたのに

保育園を辞めることになるなんて
江舟先生が
かわいそう


ネクストコナンズヒント:池波静華
優作:4才なみに頑張ったな
有希子:やっぱり、あのころの新ちゃん、かわいい
コナン:ありがと




他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2015/06/03 サンデー27号 FILE924 新一BOY(後編)
2015/05/27 サンデー26号 FILE923 新一BOY(前編)


テレビアニメ 第853話 サクラ組の思い出(蘭GIRL) (2017年3月18日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
遠回りしても見たかったのは、きれいな桜と蘭の思い出
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



蘭ちゃん!かわいいー
新一!にくたらしいー
英理さん、小五郎、有希子さん、優作!若いいー

目を閉じて音声だけ聞いても違う
声優さんすごい



ネクストコナンズヒント:いろがみ
有希子:あのころは新ちゃんかわいかった
優作:今も小さくでかわいいぞ
コナン:うるさいよ




他、サンデーの感想のとき書いたから省略。良かったら、読んでね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
2015/05/20 サンデー25号 FILE922 蘭GIRL(後編)
2015/05/19 サンデー24号 FILE921 蘭GIRL (前編)


テレビアニメ 第852話 恋の地獄めぐりツアー(大分編) (2017年3月11日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
強盗、誘拐、重なる温泉地、コナンの推理はどこへ行く
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン



おっちゃんの推理おかしくない!
社長の娘の恋愛相談まで受けられる秘書なんだもん
社長が娘婿に選んでもおかしくない

ヒロユキ
手紙じゃなくてメールしなかったのか?

麻奈美22歳で
連絡ない彼氏の真意を確かめもしないうちに
半年で婚約したのか?


ネクストコナンズヒント:ネームプレート
蘭:さくらぐみか、懐かしいな
コナン:そうだね
蘭:コナンくんがどうして
コナン:やべ





テレビアニメ 第851話 恋の地獄めぐりツアー(別府編) (2017年3月4日)の感想です。




天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く
様子がおかしい高木刑事とおっちゃん、予感をはらんで九州へ
たったひとつの真実見抜く 見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵コナン


海地獄、龍巻地獄、血の池地獄は行ったなぁ
かまど、鬼石坊主、山、鬼山(わに)、白池、行ってない~行きたい~

海地獄は観光客がたくさん
あんな蘭ちゃんとコナンふたりだけってことはないな
龍巻地獄は間歇泉で本当に突然噴き出すから小五郎が驚く気持ちもわかる
血の池地獄のあの記念写真のところで私も写真撮った!

ステンドグラス美術館、教会 中に入らなった見学したらよかったな~

高崎山、うみたまごは行ったよ~
あそこのサルは人間界で事件が起こっても動じないだろうな


ああ~
アニメを見てからもう一度ミステリーツアーに行って復習したい


子供が捕まっても飛び続けるドローンは
おいくらなのかな?


ネクストコナンズヒント:靴
美和子:わたしたち
高木:やっとふたりになれましたね
コナン:ぼくもいるよ
ふたり:あ~

テレビアニメ 第9話 天下一夜祭殺人事件 デジリマ 1996/03/04OA (2017年2月18日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第850話 婚姻届のパスワード(後編) (2017年2月18日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第849話 婚姻届のパスワード(前編) (2017年2月11日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第848話 千葉のUFO難事件(後編) (2017年2月4日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第847話 千葉のUFO難事件(前編) (2017年1月28日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第8話 美術館オーナー殺人事件 1996/02/26OA デジリマ (2017年1月21日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


アニメ 第846話 絶体絶命暗闇のコナン(後編) (2017年1月14日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第845話 絶体絶命暗闇のコナン(前編) (2017年1月7日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第844話 探偵団はヤブの中(後編) (2016年12月24日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第843話 探偵団はヤブの中(前編) (2016年12月17日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第842話 ドライブデートの別れ道 (2016年12月10日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 新幹線大爆破事件 1996/02/05OAデジリマ (2016年12月3日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第841話 雨のバス停ストップ (2016年11月26日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第840話 最後の贈り物 (2016年11月19日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第839話 天狗の声が聞こえる (2016年11月12日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第838話 ふんわり気球で怪事件 (2016年11月5日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 三つ子別荘殺人事件 第72話 デジリマ (2016年10月29日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第837話 仲の悪いガールズバンド(後編) (2016年10月22日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第836話 仲の悪いガールズバンド(前編) (2016年10月15日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第835話 二度死んだ男(後編) (2016年10月8日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第834話 二度死んだ男(前編) (2016年10月1日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第833話 名探偵に弱点あり (2016年9月24日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第832話 ゾンビが囲む別荘(後編) (2016年9月17日)の感想です。


これが放送されたころ
大分県のコナンミステリーツアーに行ってました
まだの方はぜひ!


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第831話 ゾンビが囲む別荘(中編) (2016年9月10日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼


テレビアニメ 第830話 ゾンビが囲む別荘(前編) (2016年9月3日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼


テレビアニメ 第101話 初恋の人想い出事件(後編) 98/05/18OAのデジリマ (2016年8月27日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第100話 初恋の人想い出事件(前編) 98/05/11OAのデジリマ (2016年8月20日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

テレビアニメ 第829話 不思議な少年 (2016年8月13日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼

全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -